質問

受付終了

いまかなりこまってます

  • カテゴリー:人間関係
……実は、父がコンビニでプ◯イボーイを立ち読みしてたんです。それなら…まだいいのになんとかってしまったのです。しかもしかも、最悪なことに塾帰りの友達がもくげきしてます。
それから友達にはかなり引かれました…

どうしたらよいでしょう
  • 2007/5/9 22:15
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/5/9 22:33に回答
気にしない

一刻も早く忘れるべし
  • 2007/5/9 22:32に回答
理解するためにアナタも読んでみましょう。
  • 2007/5/9 22:30に回答
うーん、プレイボーイ(週刊の方ね)はエロ雑誌では無いですよ。
そりゃ巻頭巻末のグラビアには10代の女の子には不潔と思われかねないものも有るけど、政治経済の記事も多いし、守備範囲の広い雑誌だよ。
コンビニではエロ系雑誌は立ち読みできないし。
  • 2007/5/9 22:26に回答
『プレイボーイ』ってグラビアだけじゃあないぞ。

むしろそれ以外の記事(真面目なのも多いぞ)が目当てだったかもしれないじゃん。
  • 2007/5/9 22:25に回答
プレイボーイはH系ではありません。最近ではカルチャー誌というか無論お洒落な大人の男性に購読される雑誌です。
  • 2007/5/9 22:24に回答
日本のプレイボ―イは確かにHな写真はあるけど真面目な情報誌でもあるからエロ本とは決定づけられない
  • 2007/5/9 22:23に回答
普通の雑誌じゃん。全然問題ないじゃない。なんでダメよ?

そんなに親が何読むかを、あなたの意志通りにしたいんでしたら、あなたは今後一切教科書以外は読まないようにすべきだよ。
  • 2007/5/9 22:22に回答
もし それを見て友達が 嫌な言い方するなら 貴方から 一歩 引いた方が良いよ だって いちいち それぐらいのことで よそよそしくされるのは 変だと思う 友達なら 大きな声で 笑いで話せば?友達なんでしょ? なら 大丈夫!
  • 2007/5/9 22:22に回答
その本のなかには普通のマンガがあるからそれを読んでるのかもね
  • 2007/5/9 22:21に回答
若々しくてええやないか




おとんはプレイボーイ


やっぱりええやないか
1~10件(全19件)
質問する