質問

受付終了

こんな男、どう思います
特に女性の方、お願いします

  • カテゴリー:人間関係
職場の私の上司O氏は、私が肌荒れ(特に生理前後)で吹き出物を作ったりすると必ず『そこ、どうしたの
』と、聞いてきます。
デリカシーなさすぎんだよ
と、ムカツクんですけど『あまり言わないでもらえます
』と、やんわり言い返すのですが一向に気付く気配なし
休日に至っては『それ、どうしたの
ヒドいね』なんて言われましたよ
凸(-_-メ)

女性に対して失礼じゃないですか

てか、そんなこと思っていてもズケ②と聞かないでしょ


月に2回ほど生理になったりしますが、その度に言われます


こんな男、どう思いますか

35にもなる男性が、そんなことすら分からないなんて、情けなさすぎて呆れます…

気にし過ぎだよ
なんて言う人もいるかもしれませんが、女性の方なら同じように感じる人、結構いると思うんです。

女性の方、是非ご意見を

男性の方から見て、どう思うかも気になります

  • 2007/5/9 18:17
回答数:48

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全48件)
  • 2007/5/10 22:36に回答
よかったやん
あまり耐えられなくなったら黙ってるなよ
  • 5アリガト
有り難うございます
これでも効かなかったら、女の意地をかけて成敗します
  • 2007/5/10 22:25に回答
早くやめたほうがいいのでは
  • 3アリガト
職場で唯一の馬鹿なんで、小男一匹の為に辞める気はしませんよ~
他の人は相談のってくれたりしますし
幸い、こいつは身体的なセクハラないんで

まぁ、やる勇気も無さそうな男ですよ

それに、好きな男性が居るので励みになります(笑)

  • 2007/5/10 22:13に回答
わかりますよ
ある
屋で先輩の友人がパティシエでそこに就職決まってアルバイト体験でやたらマスターと息子が送っていくよと迫ってきたりおしりさわったりで就職取り消して、別のとこ就職した人いるもん
  • 3アリガト
うわぁ~
揃いも揃って最悪ですね
  • 2007/5/10 3:29に回答

「○○さんこそお口どうされたんですか?口臭ヒドいですよね?」
などと言い返す。

それ位言いたくなりますね。
  • 5アリガト
『あら、最近また太りました
中年太りですね~(笑)』とか
  • 2007/5/10 3:13に回答
女性の容姿に関することを口にするなんて…なんてデリカシーのない人


何処にでも空気が読めない人っているんですね

何度も言われるともう『あぁっ
』って思う

何人かのかたが言うように『ストレスが溜まってて
』って言ってしまったらどうでしょう



とかいう私は、義父にそんなようなことを言われ続け、本人には言えずに…爆発してしまいましたが

  • 5アリガト
有り難うございます


『オラ
こっち来な
』みたいな
  • 2007/5/10 0:06に回答
デリカシーのカケラもない人
嫌です
-_-;)
  • 5アリガト
私も大っ嫌いです
  • 2007/5/9 23:56に回答
ほんとサイテーな男ですねっ

よほど女性に縁のない可哀想な奴なんでしょう…最近、不愉快な言動でしか女性の関心をひけない男があまりに多いと思いまーす
多分こやつら生理すら何なのか知らないのでゎ?

私の場合はたとえ上司でも一度にらんで一日シカトしてます。失礼な奴には非礼で応酬します。
  • 5アリガト
有り難うございます
縁なさそうですよ(笑)一度付き合ったことあるなら、最低限のマナー分かるかと思うのですが
  • 2007/5/9 23:45に回答
35にもなって…どうしようもないバカ男だ


私だったら『前にも同じこと言ってましたけど…なんか迷惑かけてます

って言っちゃいそうです

立派なセクハラだ
  • 5アリガト
ですよね
我慢限界で今朝、私から話を切り出しました
  • 2007/5/9 23:44に回答
うちも言われたことあります
しつっこいし、本当デリカシーなさすぎですよね

「気にしてるんでやめてください。」ってハッキリ言ったら、それから言われなくなりましたよ~
  • 5アリガト
有り難うございます。今朝、言いました。ハッキリと。
効果があるかは、生理前後にならないと分からないなぁ

少し不安です。
  • 2007/5/9 23:44に回答
空気の読めない奴はおるよ

まぁかわいそうな人やな
  • 5アリガト
コノ人には、そのまま何も知らないお馬鹿さんで生きていきな~( ゜д゜)、みたいな感じです
1~10件(全48件)
質問する