質問

受付終了

全国の女性に質問します⑩

  • カテゴリー:人間関係
グリを開始して5日ぐらい、少しずつ友達作ってます。ところで女性の方は、どのような感じの男性のグリ友達を探していますか?
また、どこまで仲良くなれるものなんですか?
  • 2007/5/9 14:10
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/5/9 15:50に回答
私の場合は、趣味が合う人とかコメントして話が合う人。
後は、友人の友人です。
皆さん紳士的な方々で話をしていても楽しいですョ(b^-゜)
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/5/9 15:27に回答
探さないです。でも話があう人とはなってますよ。今のところ男性の方が多いですし。
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/5/9 15:00に回答
私が話しベタなので…沢山話してくれる人

仲良くなって…気が合う人で、たまたま共通の仲間が近所に居たら、みんなで遊びに行く位かなぁ?
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/5/9 14:52に回答
大事な彼氏がいるので私は男性のリンクは
してます
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/5/9 14:50に回答
何でも話せる人、全部受け止めてくれる人を探してます

メールしてて会ってもいいなって思ったら会いますよ
  • 5アリガト
えーそうなんですか!でも右から左までいろんなヤツいますけど、けっこう勇気いりませんか?
  • 2007/5/9 14:21に回答
探してません。
知らない人って、怖いとは思わないのかな…。
  • 5アリガト
ありがとうございました。じゃあ、異性のグリトモは考えられないって事ですよね?
  • 2007/5/9 14:20に回答
博識な人にはクラッときちゃう
  • 5アリガト
なるほど!例えば、どんな事知りたいですか?
  • 2007/5/9 14:20に回答

探してません


今は、気の合う人とのみリンク申請してます


  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/5/9 14:18に回答
優しい頼りになる人
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/5/9 14:16に回答
探してないけど…
探すとしたら―…イケメンで!(笑)
  • 5アリガト
え?グリトモやのに、イケメンを探すの?
1~10件(全14件)
質問する