質問

受付終了

あなたは信頼できる親友何人いますかぁ?

  • カテゴリー:人間関係
自分では親友だと思ってても相手の友達は別に親友じゃないと思われてるのも悲しいですが、確かに通じてるハズと思ってる親友は何人いますかぁ?
私的には何でも相談して口が堅い幼稚園から一緒の幼なじみの二人ぐらいです☆
  • 2007/5/9 9:10
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/5/9 9:47に回答
0人


なかなか何でも話せる友達をつくるのって難しいですね。。。

大学卒業するまでにはつくりたいです
  • 5アリガト
学生の内に見付けるのオススメですね☆社会人だとなかなか出来ないのが現実ですねぇ(^-^)回答ありがとうございました☆
  • 2007/5/9 9:44に回答
1人はいます。


全く関係ないですが、質問ばかりしてお礼を全くしないのは何故ですか?
  • 5アリガト
個人の自由です☆すべて回答するしないは本人次第です☆気軽に質問や回答専門の人や質問専門の人も自由とグリQの肩書きに書いてあります☆ ご指摘ありがとうございました☆m(_ _)m
  • 2007/5/9 9:35に回答


以心伝心な子が
1人います。

お互い忙しいから
一年に数回しか会いませんが

久しぶりという誤差を感じない程
楽しく過ごせます。

親、兄弟より信頼してるってか、家族の1人と化してます。
  • 2007/5/9 9:34に回答
親友と呼べる友達は2人です


心からそう呼べる友達って長い間連れ合って遊んだり語り合って助け合い、時には喧嘩もして行ったから親友と胸を張って呼べるようになりますね
  • 5アリガト
ケンカしてもやはり親友だとすぐに仲良しになり謝りやすいですねぇ☆回答ありがとうございました☆
  • 2007/5/9 9:26に回答
いい質問だ
信頼出来る友達?…いないな。私の事を信頼してくれている友達はいるかも知れないが…。自分以外の人間の考えている事なんて、絶対に知る事は出来ないんだ
『飼い犬に噛まれる』『恩を仇でかえす』って言葉もあるだろ?わかるだろ?まっ、そぉゆぅ事なんだよ。ではまた。
  • 2007/5/9 9:25に回答
0…(´・ω・`)

信頼という言葉に足る人物には未だ会えない
  • 2007/5/9 9:24に回答
今のところ0人
  • 2007/5/9 9:23に回答
お互い公認親友は何人かいるけど、あまり信頼出来ない…
  • 2007/5/9 9:23に回答
小学校以来 もうかれこれ 30年 ず~っと親友 一人在ります
  • 2007/5/9 9:23に回答
3人。
全員高校で出会えました。色々あったけど、喧嘩するけど、大好きです(``*)
1~10件(全26件)
質問する