質問

受付終了

母の日の贈り物

  • カテゴリー:人間関係
あの、母の日のプレゼント
を贈ろうかなと思うんです。色々迷惑かけてるし
、母ヮ気にしてないとか言うんですけど。僕ヮ色々後悔してて、、、それで、聞きたいんですけど、母の日に何を贈ればいいですかね?僕15歳なんで、小遣いも無くて、よさん三千円ぐらいで。どうか、子供がいるお母さん方期待してます。
  • 2007/5/9 4:52
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/5/9 5:52に回答
をーりーさんが 何が良いかなぁって一生懸命考えてる姿を想像するだけで 気持ちが嬉しくて涙でてきます

良い母の日になるよう祈ってますネ

ガンバレ
  • 5アリガト
ありがとうございます。
頑張ります。
  • 2007/5/9 5:41に回答
初めまして
をーりーさん 偉いですね

"ありがとう"と一言書いた手紙を添えて お母さんの好きな花をプレゼント‥は いかがですか
  • 5アリガト
昔小3ぐらいにピアスあげたんです。だから
とピアスをわたそう鐘?って考えてます。
ありがとうです。
  • 2007/5/9 5:25に回答
いっしょに買い物行ったりするなら、洋服や小物とかお母さん買おうとしたとこで、それ買ってあげる
ってのもさりげなくていぃんじゃないかな
とか好きなの選んでいぃよ
って言っても喜んでくれるんじゃないかなぁ。
  • 5アリガト
いいですね
でも、ちょっと恥かしいかも
  • 2007/5/9 5:23に回答
王道カーネーション
  • 5アリガト
ゆし
頑張ります。ありがとうです。
  • 2007/5/9 5:22に回答
そうだね!カーネーションだね


ちょっと甘い物なんかも良いかも?


でも 偉いね

おじさん 感心したよ
  • 5アリガト
ですよね。今日花屋さんに下見行ってきまーす。
  • 2007/5/9 5:19に回答
日傘とかは?‥ケーキでも買って紅茶でも飲みながら ゆっくりお話したら?
  • 5アリガト
日傘ヮささないんですけど、ゆっくり話でもします。
ありがとうです。
  • 2007/5/9 5:10に回答
偉いね~~~


ウチの娘らに聞かせてやりたいゎまったく…
お母さんもきっと自慢の息子なんだろうなぁ~ うらやましいデス


カーネーション1輪で充分気持ちは伝わりますよ(^-^)

お金かけなくても、さりげなく家事をやってあげる…とかで良いと思います。
  • 5アリガト
やっぱり気持ちですよね
。いっぱい気持ちをこめたいと思います。ありがとうです。
  • 2007/5/9 5:07に回答
ぼくは社会人だから携帯
買ってやろうと思ってるけどね

花で良いんじやないかな?
  • 5アリガト
ありがとうです。
花って、やっぱりカーネーションが定番でいいですかね?
  • 2007/5/9 5:05に回答
買ってあげるより作るとか気持ちが込もってる方が嬉しいんじゃないのかな?
  • 5アリガト
ありがとうです。僕結構
するんで、頑張ってみます
  • 2007/5/9 5:05に回答
そういう事を考えてくれてれるだけでも、お母さんは凄く嬉しいと思います

その気持ちを形にしたいなら、例えば花束(定番だけど
)をあげるとか…お母さんが日常生活で使うもの(エプロンとか)をあげるとか…甘いものが嫌いじゃなければ、ケーキをあげるとか…。
後は、一言でもいいから手紙を添えてみると、さらに喜んでもらえると思います


  • 5アリガト
おぉ
フルセットで頑張ってみます。
1~10件(全13件)
質問する