質問

受付終了

貴方は全てを隠さずにいられますか?

  • カテゴリー:人間関係
今までしてきた悪事全て映像に残っていたら好きな人に見せられますか?
  • 2007/5/8 20:58
回答数:108

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全108件)
  • 2007/5/9 5:28に回答
無理
  • 2007/5/9 5:21に回答
無理です
  • 2007/5/9 4:44に回答
映像は絶対に見せれません。
  • 2007/5/9 4:44に回答
まず無理です
  • 2007/5/9 4:22に回答
無理です
  • 2007/5/9 4:02に回答
見せません。知らなくていい事もあります。
絶対に無理
  • 2007/5/9 2:38に回答
私はいちびりなので、そんなに悪いこと出来てません


なので、なんら問題なく見せられます


ま、それでダンナが引いても、開き直ります
  • 2007/5/9 2:27に回答
私は何もしてないので、全く問題ないですね。


彼は「嫌われるから絶対イヤだ!」と友達に合わせてくれませんよ!(笑)

家裁までは行ってると言ってましたが…
無理です。。
ちなみにオイラが好きになるタイプ、オイラと付き合う子はだいたい悪事してるんで、お互い見せ合っことかはオモシロそう。
1~10件(全108件)
質問する