質問

受付終了

言葉のチカラ

  • カテゴリー:人間関係

辛い時や悲しい時、
あなたを救ってくれた
言葉はありますか?
皆さんのココロの中の
名言をお聞かせ下さい
  • 2007/5/8 20:52
回答数:46

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全46件)
  • 2007/5/10 2:03に回答
仕事やめたい。と言ったら、『具合が良くなったらまたおいで』と言ってもらえました。今も思い出して泣いてます。
  • 2007/5/9 22:42に回答
"きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる"
ツラいトキにこの言葉を思い出すとな
んか元気になれるんですょ
  • 2007/5/9 20:36に回答
『生きてるだけで丸儲け』
さんまさんの言葉です
  • 2007/5/9 20:32に回答
「今苦しんだぶんだけ 貴方は成長する」

「おちるところまでおちたら後はのぼるだけ」
  • 2007/5/9 13:09に回答
『無理しなくていい、自分は自分なんだから』って
  • 2007/5/9 13:02に回答
「ずっとそばにいるから」 かな?
  • 2007/5/9 13:01に回答
深く考えすぎ

です
  • 2007/5/9 7:08に回答
バカで上等
  • 2007/5/9 7:07に回答
金子みすずさんで
みんなちがって
みんな いい
  • 2007/5/9 6:56に回答
「俺がお前を守るから」って言われた~。
1~10件(全46件)
質問する