質問

受付終了

みんなの心がけ

  • カテゴリー:人間関係
みんなの心がけ教えて下さい
  • 2007/5/8 20:17
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/5/9 1:24に回答
どんなに嫌いな相手でも、笑顔で会話をすると仕事で必要な事は必ず嫌いな人間からに伝える
私情は仕事に影響させないようにします
  • 2007/5/8 22:12に回答
女性には優しく
  • 2007/5/8 22:10に回答
人に優しく、自分に厳しく
でも人に優しくしか出来ていないような気がする
  • 2007/5/8 20:41に回答
毎朝コドモタチとハグする
ダンナサンとはkiss
まぁ一日中してマスが
  • 2007/5/8 20:37に回答
『女性には自分から言葉をかけない』

紳士のたしなみっすね

女性のなかには本当に男性が苦手な方もいらっしゃいます…多少は分かりますが、外見では判断しかねます…
ですから、女性に声をかけられたらお答えしますが、自分からは仕事や生命の危険でもない限り、声をかけません

本当はかけたいですけどね

フェミニストだから常に女性が過ごしやすい環境を考えてしまいます


そして自分が定めたルールは守るべきですから
  • 2007/5/8 20:27に回答
いい質問だ
私の心掛け…『何時も綺麗な下着を

『カラオケで連続二回歌わない』
『飲んだらヤルな
ヤルなら飲むな

『人生…楽しく愉快に適当に

以上だ
わかるだろ?まっ、そぉゆぅ事なんだよ。ではまた。
  • 2007/5/8 20:25に回答
前向きに考える
  • 2007/5/8 20:24に回答
嘘をつかない

怒らない事

かな


  • 2007/5/8 20:23に回答
常に面白いオチを考えておく
  • 2007/5/8 20:23に回答
挨拶と礼儀あとは、笑顔を絶やさないことですね
 
1~10件(全17件)
質問する