質問

受付終了

  • カテゴリー:人間関係
正夢が現実に
起きたエピソードを聞かせてください

宜しくお願いします。
  • 2006/12/28 13:06
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/28 13:26に回答
幼稚園のトキ,自転車
コマなしになか②乗れなくて
夢で幼稚園の中(室内)を走ってるめっちゃ変な夢だったんですケド
次の日乗れました
  • 5アリガト
いい夢エピソードありがとう
  • 2006/12/28 13:23に回答
初めて妊娠した時に夢の中に旦那に似た男の子が


しばらくして検診で性別がわかるとき『男の子ですよ』と言われ、産まれた時に旦那の顔に似ていた
  • 5アリガト
素敵

エピソードありがとう
  • 2006/12/28 13:19に回答
正夢と言うのかはわからんけど、

アメリカにいる時、夢に 小学生の頃 転校した男の子が夢に出て来た。
アメリカから帰ると、丁度同じ頃、
その男の子が沖縄に帰って来てて 急きょ同窓会を開催してたんだって。

私も会いたかったなぁ!
夢で会ったけど。
  • 5アリガト
何か縁がありそうだよね

エピソードありがとう
質問する