質問

受付終了

自転車に乗っておつかいに行ってました

  • カテゴリー:人間関係
わざと足に自転車の車輪当たった訳では 無いのにいきなり因縁をつけられました ので仕方がないので警察を呼びました, この対処の仕方は正しかったのでしょうか?
  • 2007/5/8 14:15
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
警察呼んでもグズるような奴は、やはり親父や伯父に話つけてガツンと焼き入れてもらうしか無いですね
  • 5アリガト
やっぱりそうですよね有り難う御座います
警察呼ぶか相手の親父か伯父に話つけましょう。
  • 3アリガト
警察呼びましたがまだグズグズ文句を言ってました
  • 2007/5/8 14:25に回答
貴方がきちんと謝っても、
相手が因縁を付けてきたんですね。
それなら、

貴方のやった行動は
正しいと思います

  • 5アリガト
有り難う御座います 謝っても文句を言うからムッとしてしまったのです
  • 2007/5/8 14:24に回答
(そんなたいしたことないのに)謝ってもゴネる相手には警察に対処してもらうのが一番良いと思われます。それで正解です
  • 2007/5/8 14:22に回答
当たったのが解ったら、直ぐに
「あ、ごめんなさい!」

と言えば、
相手も余り強くは言って来ないのではないかしら…。


こんな事は無いとは思いますが…

若し、ぶつけられて注意をした時に、
相手に
「気付かなかったんだから、仕方ないでしょ

とか言われてしまったら、
やはり、因縁…と言うより、ぶつけた相手に対して、怒るとは思いますケド…

  • 1アリガト
気づいて謝ろうとしたけど謝る隙も与えず文句を言ってきました、だから許せないのです
  • 2007/5/8 14:17に回答
謝罪した上での事なら問題無し。
  • 2アリガト
謝罪しても相手は巻き舌でグズグズ言ってました
質問する