質問

受付終了

続 どう思いますか?

  • カテゴリー:人間関係
友達は、今も サイトを して 今度は お金持ちで イケメンの彼氏を ゲットすると 言ってます
  • 2007/5/8 12:16
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/5/8 12:22に回答
教習所にいるぞ
  • 2007/5/8 12:21に回答
本人がいいならいいんじゃない


サイトでしか知り合う機会ないのかよと思うケド
  • 2007/5/8 12:21に回答
そんなやつに 幸せはない 酷い目に会いますよ
お金持ちの人って
そんな事やってるのかが

一番の疑問…
(´・ω・)
  • 2007/5/8 12:20に回答
アホやな~
金持ちでイケメンは女の子に苦労しないからそんなとこにいるわけないやん(笑)
  • 2007/5/8 12:20に回答
成功したら皆で讃えましょう
  • 2007/5/8 12:20に回答
あっ臭いますねー!ヤバイニオイが!
好きにさせたら…痛い目に合うのは自分だし
  • 2007/5/8 12:19に回答
まだ、世の中を把握しきれないんですね

間違えば、全裸で捨てられますよ

冗談抜きです
  • 2007/5/8 12:19に回答
お金持ちのイケメンがサイトにいるのか疑問だけど頑張って
1~10件(全15件)
質問する