質問

受付終了

許せーん(´゚ω゚`)

  • カテゴリー:人間関係
ものって何ですか?
一つに絞って回答きぼん!

私は歩き煙草する人。
その後に道に捨てたら
もー最悪( ゚д゚ )
  • 2007/5/8 4:07
回答数:193

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全193件)
  • 2007/5/18 22:09に回答
歩き煙草、私も嫌です。
某広告機構がCMをやっていた通り、通りすがりの子供の目が失明する可能性があるので絶対にやめてほしいです。
それ以外にも私のおもな交通手段が
で、走行中に
に当たりそうになったということもありましたので。
  • 5アリガト
うちは当たりました
火傷の痕残ってます


子供が怪我したら
どー責任とるんじゃ
  • 2007/5/18 18:06に回答
男が女性に手を上げる、ストーカー、強姦。
男としても人間としても最低最悪の動物以下生きる資格無し
  • 5アリガト
何であんなんするんですか?!
女のうちには分かりません


そんな格好してるお前もお前や!
って言われるんですよね

腹立つわー
  • 2007/5/18 13:06に回答
体育系の男子高校生
  • 5アリガト
なぁーぜーにぃ?(笑)
  • 2007/5/18 11:28に回答
公共の場で子どもがぎゃあぎゃあ騒いでんのに注意せぇへん親!

失格!!!
  • 5アリガト
親が悪い!
  • 2007/5/18 11:20に回答
シングルマザーさんが、彼氏できたからと子供にないがしろにしたり、NEWSで出てるような事件を犯してしまった時。


母親の辛さゎわかるけど、小さな子供にも人権あるのに酷すぎる

  • 5アリガト
ひどい!
殺人です!

じゃ生むな

ちゃんと避妊しろ
  • 2007/5/18 11:17に回答
無差別殺人。殺された人がかわいそすぎる。
  • 5アリガト
殺人の時点で可哀想ですがね

関係ない人を巻きこむな
  • 2007/5/18 0:02に回答
テレビでもよくみかけるけど、他の人が話しているのに、会話をさえぎって自分の意見を話す人!(政治家や評論家など多い)
  • 5アリガト
太田総理大臣の(終わった)
名前が出てこない
  • 2007/5/17 23:02に回答
大人げない人です
  • 5アリガト
うちもよう思います
  • 2007/5/17 22:55に回答
税金ドロボーな政治家・役人ですね


例えば、松岡利勝とか
  • 5アリガト
むっかつく

煙草値上がり→政治家のなんとか還元水
はあ???
  • 2007/5/17 22:53に回答
自転車を盗んだ犯人
  • 5アリガト
分かる筈ですよ!
自転車登録してるんなら
1~10件(全193件)
質問する