質問

受付終了

どうしよう

  • カテゴリー:人間関係
けっこう 長く メール交換(お友達リンクはしてないです)してる方に
はじめて写メを見せてもらいましたが、
「明日感想聞かせてね


とメールきたんですが、正直 苦手なお顔で
、仲良くしてただけに困りました。 傷付けずに 皆さんなら
何て答えますか?

  • 2007/5/8 1:50
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/5/8 2:19に回答
いいんじゃん?

でさぁ~って次の話持ち出す


それか無視
  • 5アリガト
それも ありかなぁ
かっこいいね っていわれるの待ってそう…
  • 2007/5/8 2:19に回答
親戚のおじさんに似てるので、昔からの知り合いみたいにかんじます。

…とか…
  • 4アリガト
しゃれが 通じてくれたら
  • 2007/5/8 2:16に回答
もしかして、かなり期待させてる?

傷付けるくらいの方が良く無い?
  • 5アリガト
「女の子目当てじゃないの~
」など 結構 かわしてたんですが すっぱりな 言い方するので
  • 2007/5/8 2:13に回答
自分では、どう思いますか


って逆に聞く



む…無理か…
  • 5アリガト
自信満々ぽいです 何故

若ハゲさん(失礼しました
)
  • 2007/5/8 2:11に回答
想像以上ですねで流す
  • 5アリガト
いろんな意味で ハイ
   彡ミ、
  (-д-)
 γ^ ∽ ^ヽ
 | |。¶ ||
 ∟二_,]||
  | Y [リ
  | i |
  | | |
  | | |
  (__)_)
 
こんばんは。
ムーディー勝山です



 彡ミ、
'(`-д-)
 (ー¶)、
  | |

同様にいい感じですね~~
と、サラリと受け流しましょう



その人ある意味、勇者ですな(゚∀゚)
  • 5アリガト
ナルシスト っているんだなぁと
どこにそんな自信が
  • 2007/5/8 2:06に回答
〇〇に似てるね
とか、顔ぢゃなくて、雰囲気を褒めるとか..苦手な顔なら、無理して顔を褒めることナィと思いますョ
そしたら、嘘つかなくてイィし
  • 5アリガト
優しい答えですね 良いかもです
  • 2007/5/8 2:06に回答
ハゲ


俺だったら、波平か
…と軽く冗談で突っ込んじゃいますね

  • 5アリガト
正直言ってしまいたいっ
です
びびりなんです私。
  • 2007/5/8 2:05に回答
「なんか、ちょっとイメージと違う感じで以外でしたぁ~
具体的に何がどーとかって説明しにくいんですけどね
(笑)」
…みたいな

  • 5アリガト
友達としては それがベストですよね

頑張ります
  • 2007/5/8 2:04に回答
感想なんて聞いてくる方がおかしい
そんな人りゅうがは嫌い
その時点で友達やめる
  • 4アリガト
ちょっと そう思ったり
1~10件(全23件)
質問する