質問

受付終了

職場の人間関係が嫌だ!

  • カテゴリー:人間関係
いろんな派閥があって、しかも人の悪口ばかり言う人が多くて中には韓国ババアがいます!周りには韓国ババアの機嫌を取る人も居てテングになってるの!みんな韓国ババアに洗脳されて来て毎日嫌になります。他にも似たような人が何人もいますが中には良いオバサンもいます。なんかおとなしくしてるの疲れました…
  • 2007/5/8 0:45
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/5/8 1:42に回答
人種差別ではありませんがやたら多すぎだしね
  でもオバサンは恐いよ
 あたり触らずそ知らぬが 一番です(^.^)b(笑い) そう言うワタシもオバンだわ 答えになってないか   m(__)m
  • 5アリガト
いいオバサンもいるんです
でもアクが強いオバサンばかり
ありがとう
頑張ってみます
  • 2007/5/8 1:35に回答
まぁいろんな仕事を体験するのも今後の人生の肥やしになるからねぇ…どうしても無理なら辞めるのも悪くはないよ





――ーチラ裏―――
インパクト氏の日本語はよくわかりません。在○ですか?

ニホンゴムツカシイデスカ?
  • 5アリガト
あまり職場を転々としたくない主義で
でももうダメだ…
と思ったらキッパリ辞めます
  • 2007/5/8 1:33に回答

どうでもいいが、
君はナチスか?

第三者的な視点で少し差別的な発言だから

熱くならずに、
書かなくいい場所は省き、自分の正しい立場を守って発言した方がいい

やり直し

もう一回冷静に書き直し(笑)

  • 2007/5/8 1:29に回答
何処の職場にも派閥ってあるもんですよ

皆がご機嫌を立ててる韓国人のおばさんだって裏では何を言われてるか解らないし…。
派閥には属さないのが一番だと思うよ。
数時間の辛抱。仕事に集中してれば「あら。もう終わり
」って感じられますから…。
  • 5アリガト
そうですね
ありがとう
  • 2007/5/8 1:26に回答
年下が生意気いうけど、それどこにでもあること
周りが嫌なら、自分の周りを隔離してみたらどうか
  • 2007/5/8 1:20に回答
キツイ言い方しますが…ご了承くださいね


仕事はどんな仕事でも
甘くないですょ

同じ職場の人批判する暇あったら自分の腕
磨く事考えましょ


そういう事も仕事する上で必ず経験する事です。
ほとんどの人は汗水流し…時には泣きながらでも仕事してるんですよ


  • 2007/5/8 1:05に回答
韓国人は滅びるべきや
  • 5アリガト
あは
  • 2007/5/8 1:04に回答
ひかりさん そんなババア に自分がならないように 心の中で可愛そうな人と思って ポーカーフェイスです 仕事に集中すれば 聞こえなくなります
です ひかりさんは、猿じゃないないですよ (笑) 引きましたか

頑張ってください
  • 5アリガト
本当ですね
同じ様な人間になりたくありません
ありがとう
  • 2007/5/8 1:03に回答
新卒で入った会社を人間関係で辞めてパートさんな生活してる*です。

どの職場にも嫌な人間はいるものですよ。どうしても我慢出来ないのなら仕方ないですがもう少し頑張ってみて下さい^^

韓国ババアは死んだほうが良さげですなw
  • 5アリガト
ありがとう~
頑張ってみます
  • 2007/5/8 1:02に回答
韓国ババアって物言いもどうかと思いますが、怒りは伝わりました。職場は楽しいにこしたことないケド、たいていはトラブルはどこにでもある。でもそういうのを我慢した分もお給料の中に入ってると思う。自分や大切な人の生活を守るため働く場。幼稚園ごっこしてる人に構ってる暇などないはず。生活の基盤を職場に設定せず、プライベートを充実させたほうが気が楽になるかも、よ。
  • 5アリガト
時給も安いんだぁ
1~10件(全15件)
質問する