質問

受付終了

男女の友情って…。

  • カテゴリー:人間関係
男女の友情ってあるんでしょうか?
友達にゎ、ないとハッキリ言われてしまいました…。

でも、同じ部活の男子に中二の時にいきなり言われました。(現在中三です)
「おまえは親友。」
こう言われたら、友情ってあるように思いませんか?
その男子とゎ部活で仲良い?し、よく喋ります。因みに同じクラスです。

みなさんの意見聞かせてください
  • 2007/5/7 23:10
回答数:46

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全46件)
  • 2007/5/9 0:14に回答
男女の枠を越えて人として見れるなら可能でしょう。
  • 2007/5/9 0:10に回答
私男友達いますよ

お互い全くタイプじゃない

一緒に暮らしても何もないと思います

お互いが「ありえない」ですね。
お互い見た目が無理やし、恋愛の考え方、お金の考え方、将来の考え方、全く合いません。
でも不思議なことに仲良しです。
  • 2007/5/9 0:05に回答
僕は普通にあると思う。
  • 2007/5/9 0:04に回答
あると思いますo
友達としか思えない人って居るしo
でも何かのきっかけで友情が恋愛感情に変わる事はあると思いますo
  • 2007/5/9 0:02に回答
あるようでナイ

と私は思います。
  • 2007/5/9 0:01に回答
子どもの言うことだからね。
男女の友情は必ずある。
  • 2007/5/8 23:40に回答
親友と言える人は二人くらいいるけどやっぱり異性だからこれから先その関係が崩れる事もあるかもって思ってる
  • 2007/5/8 23:27に回答
友情あったとしても どちらかが好きになってしまうんじゃないかな
  • 2007/5/8 19:29に回答
細木数子が男女には友情関係は絶対に成り立たないって言ってたで

知ってるやついるかもしんないけど
  • 2007/5/8 13:39に回答
私の中ではあり

でも相手が「なし」って言う人だったら難しい
1~10件(全46件)
質問する