質問

受付終了

どうなんだろ

  • カテゴリー:人間関係
友達が「暇だから遊んで」と誘われたので付き合ったのに夕方頃「もう帰ろう」といつもより早く帰りだした
珍しいと思いつつ「夕飯食べて帰ろう」と言うと「親を迎えに行かないといけない」と言い出した

別の日に久しぶりに帰ってきた友達とお茶してその子を呼び出して3人で遊んでいた。ショッピングモールで遊ぼうと移動している最中に「7時に食事会」と言い出した
その時点でもう5時過ぎ

またしても暇だからと夜、温泉に誘われた
その道中、友達に飲み会の誘いが…まだ温泉にも入ってないのに「行く」と返事を!!その電話の後「付き合いは大切だよね」だって!予定あるなら先に言ってよ
!!適当すぎる!しかもあんたが誘ったのに私達が急がなんと
付き合いより、付き合い方のほうが大切だろ
八方美人が
こう思うのは私だけでしょうか
もっと心広くいないといけないのかな~
  • 2007/5/7 22:36
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/5/8 2:10に回答
そういう人いますよね 自分の知ってる人もいますよ 何ともならないので もう諦めていますよ
  • 2007/5/8 2:07に回答
あなたは心が広いですね
もし自分があなたの立場だったら嫌な顔してその人との接触を少し避けると思います
  • 3アリガト
心は狭いですよ~
無愛想になってるかもしれないです
きのない返事してるし…
少し距離をとろうと思っています
夜中に返事してごめんなさい
  • 2007/5/8 1:51に回答
あなたは十分心広いと思いますよ。

だって僕の場合一番最初の「暇だから遊ぼう」の「暇だから」ってので既にムカッとしますもん(笑)

上目線ってのがね…


そういう人はこっちが暇つぶしに使ってやります(爆)
  • 3アリガト
私も暇って言われてるとムカつきます
最近一緒にいると疲れるから自分からは絶対誘いません
昔はそんなんじゃなかったけどな
  • 2007/5/8 1:46に回答
よーおるよこやん人俺の元友達は、まじ最悪だった!思いついたまま行動するけん、予想不可能だった!こっちが疲れてもたんけん、友達やめました~もーのさ~ん
  • 3アリガト
熊本人ですか
確かに疲れますよね
それで縁切りかけの人が別にいます
付き合い方を考えないと
昔はそんなんじゃなかったけどな~
  • 2007/5/8 0:31に回答
いるんだよね
かならず 一人は居るよ(笑い)  皆でワイワイやっているにも かかわらず自分かってな人自分はやるくせに相手が やると何あれみたいに  言うんだよね
    自己中なんだよ
    長く付き合うと疲れるから止めたほうがいいと思うけどね
 いい時のだけの 友達ならすぐ作れるよ
 友達なら困った時に   力になってくれたり   愚痴いいあったりするもんですよ
長くなって  ごめんなさいねm(__)m
  • 5アリガト
長々ありがとうございます
そうなんですよね~
2、3人の時だから判断しずらかったんです
偏った考えかなと悩んでました
少し距離をとろうかなと思ってます
年々ひどくなってきてるような…
  • 2007/5/7 23:52に回答
なんか、この前テレビのコントで似たよーなのやってたなぁ
…自分の事しか考えない、楽しい方優先の気分屋さんなんでしょうね
友達の中に一人や二人、必ずいるものです
  • 3アリガト
コントですか
確かに楽しい方優先な感じです
都合の良い
には返事が早い
数少ない友達なんだけどな~
  • 2007/5/7 23:21に回答
人の振り見て我が振り直せ です。
あなたは気を付けて下さいませ。
  • 3アリガト
はい気をつけます
反面教師にします
  • 2007/5/7 22:49に回答
いるんだよ、世の中には自分の事しか見えない人が

割り切って付き合うかストレスたまりそうなら一切関わらないか。
私なら友達やめます
  • 4アリガト
とりあえず距離をとってみようかと
ストレス溜まりそうです
お誘いが少ないのが救いです
  • 2007/5/7 22:45に回答
それが、その子のキャラなんです。

そういうところがあり、その他にその子の良いとこがあるはず。だから今までお付き合いしているのでしょ?

であれば、大目にみてあげて下さい。
  • 4アリガト
でもストレス溜まりそうです
何が良くて付き合っているのかわからなくなってきました
少し距離をとろうかと
  • 2007/5/7 22:45に回答
いたっ…いたたたっ…

痛すぎですよ

その人

てゆうかあなたはこころ広すぎっ

時にはガツン
と言ってやってはどうですか
  • 3アリガト
説教しなきゃと思うのですが、いまいち機会がなくて
優柔不断な性格が災いしてます
でも頑張ります
少し距離をとろうかと
1~10件(全13件)
質問する