質問

受付終了

私は無視される

  • カテゴリー:人間関係
今 仕事場で三人なんですが一人の男性おじさんが私には全然話して くれません 雨ですねと声かけてもフーンと一言だけやし…応援に来てくれる人や店長には話ししたりするんです 私は嫌われてるんでしょうか?無視されて つらいです そのくせ私が他の人と話すと話しの中に入ってきて私に語らず私と話してる相手に話しを続けます↓正直ムカつきます↓明日その おじさんと応援の誰かが来てくれます 明日又 無視されると思うと…憂鬱です↓お客さんが来なければ尚更つらいです だんまり一日も かなり疲れます 仕事と割りきっても 取り残された感じでイヤです 貴方は我慢出来ますか?
  • 2007/5/7 20:16
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/5/7 20:58に回答
男って、気がある人に冷たくしたり、無視したりしてしまうとこ、有りますよ。そんなん違うかな?
  • 3アリガト
そんな感じでは ありませんね 親ほど年違うしね
  • 2007/5/7 20:57に回答
大丈夫ですよ!雑念を捨て仕事だけ集中
そうすれば 見ている人が 真の仕事仲間です その他無視 八方美人にならなくていい 仕事か貴方を支えてくれます 頑張って
  • 5アリガト
八方美人は無理なので仕事で頑張ります
  • 2007/5/7 20:55に回答
女の若いことどう接したらいいかわからないとか・・うざがられたら嫌だからとか・・? ほんとにきらってるなら話てる間にわってはこないと思う男の人は
  • 4アリガト
そんな考え方も あるんだ 大人です ありがとう
  • 2007/5/7 20:54に回答
何話していいかわからずついつい無愛想になってるのでしょう
照れてるんですよ

返事なくてもおじさん照れてる
と思ってれば楽ですよ
  • 4アリガト
そうですね 特に話すことは ないです でも応援に来る人には話すんですよ↓ムカつきます 男性やし話しやすいのかもね
  • 2007/5/7 20:47に回答
じゃ好意があるのかもしれない

意味不なやろ~だ
  • 2アリガト
人には いろんな考え方が ありますからね どうも
そんな人だと思えば、気が楽になりますよ。

ひょっとしたら、あなたに気があるかも?
  • 3アリガト
気あるはず 有り得ません 私から見たら父と同じ年ですから
  • 2007/5/7 20:29に回答
あまり、気にしない方が良いかと。人間合う合わないもあるし、時間が解決してくれると思います
自然体でいきましょう!
  • 3アリガト
気に する性格なんで 無理かも
  • 2007/5/7 20:28に回答
かわったおっさんですね、ぼくもおっさんですけど、こっちから話さず、おっさんに、気を使わすように、したら
ほっといたら、いいのとちがいますか。
  • 3アリガト
仕事中 気は使ってくれます ほっとくと言っても気になりますね
おじさんと仲良くなりたかったら、根気強く質問したり、貴方の事を話して行くしかないと思います

仕事のことでも質問してみよ
  • 4アリガト
そうですね 仕事の ことなら答えてくれるかも でもな…(-o-;)
  • 2007/5/7 20:25に回答
照れてるとかあるんじゃないんですか。私もみんなから偏屈と言われてるおじさんと仕事してだんまりの1日過ごしたことやスレ主さんのように3人でいて他の人とばかり話して蚊帳の外というのもありましたが挨拶とか根気よく話かけたりしたら冗談とか言ったりしてくれるようになりましたよ。
  • 4アリガト
挨拶は 出来ますが… 又 声かけて無視されると思うと余計に怖いので
1~10件(全18件)
質問する