質問

受付終了

どー思います?

  • カテゴリー:人間関係
でやり取りしたダケの♂に「今から遊ぼ?」ってpm10:00に誘って来るのってどー思います?
その上40分以上掛かる♂の家迄「迎えに来い!」
のおまけ付き

こんな時♂はどんなつもりでいると思います?

  • 2006/12/28 0:56
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2006/12/28 1:22に回答
そんな男にのこのこ会いに行ってはいけません。
てか、相手もたかがメールしただけの関係だとしか思ってなくて、軽視してるからそゆ発言をしてるんじゃないでしょうか。
そんなのにまじめに答えようとすることがばかばかしいです。
  • 5アリガト
でしょぉ( ̄^ ̄#)
娘に分からせたくて……皆の意見もそーなんだぞっ!て
回答ありがとね

  • 2006/12/28 1:19に回答
遊びたいならお前が来い

下心見え見えの俺様的な人は圏外

恋心もへったくれもないと思いますよ。
そこで行ったら都合のいい女決定
  • 5アリガト
自分もそーとしか思えない( ̄^ ̄#)
主人公ゎ娘で…
最低野郎とわからせる為皆の意見と親の意見とで目覚まさせょーーと思って!
回答ありがとね
  • 2006/12/28 1:09に回答
相手を思いやる心もない上、傲慢な人だと思いますよ。それか、うざけて分かってそう言う事を言っている人だと思います。
  • 4アリガト
自分もからかゎれてると思ってます(-"-;)
回答ありがとね
  • 2006/12/28 1:09に回答
辞めた方いいです

行っちゃダメ


しかも40分かかる距離を迎えに来い。は、ないでしょ


都合のいい女になっちゃいますよ

ほっといて次行こう、次
  • 4アリガト
全くです!
自分なら絶対行かない(-"-;)
主人公ゎ娘で…
親の意見と皆の意見でア ホ♂と認めさせたくて O(`ヘ´#)"O
回答ありがとね
  • 2006/12/28 1:08に回答
夜の10時に、今でもそんな男がいるの。
そんな男は騎士道に外れる。
  • 4アリガト
ねーーっ!!最低野郎でしょぉ( ̄^ ̄#)
ムリだょねぇ(汗)
回答ありがとね
  • 2006/12/28 1:05に回答
ここで出会い求めるのって有り得ないよね
共通の目的(コミュ繋がりとか)があるならまだしも
止めた方がいいんでない
  • 4アリガト
サイト内でゎ無いんですが…
ヤッパ止めるべきですょね↓↓
回答ありがとね
  • 2006/12/28 1:05に回答
下心みえみえですね
同じ男としてみっともない人だと思います
目的は大体バレバレなんで迎えにいく必要なし
思いやりもないです
  • 5アリガト
全く同感です(-_-#)
かなりムカツいてて……回答ありがとね

  • 2006/12/28 1:03に回答
ヤリタイだけです。絶対
迎えに来いだぁ

逆に呼び付けてバックレましょう
  • 4アリガト
自分なら即そーする!!娘なんだょね(汗)
主人公ゎ(-"-;)
回答ありがとね
  • 2006/12/28 1:02に回答
あからさますぎだと思います
迎えに来い なんて自分勝手では?
  • 4アリガト
目的見え見え?(笑)
ヤバイょね(汗)
回答ありがとね
  • 2006/12/28 1:01に回答
危険です

気を付けて
  • 3アリガト
だょね(汗)
回答ありがとね
1~10件(全13件)
質問する