質問

受付終了

歳の差ってホド

  • カテゴリー:人間関係
離れてないと思ってた五歳年上の旦那
ゎいぃんだけど旦那の友達
だょ~大人すぎて気をつかいまくってて
ぁたし空気読めない奴だし
結構飲みに行ってるんだけど打ち解けれなぃ
どぅしたらいい
  • 2007/5/7 16:29
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/7 17:00に回答

普通に笑顔でいれば、OK!ですよ

家も10歳、離れてますが大丈夫です
  • 2007/5/7 16:40に回答
ご免なさい
普段通りに接するのは旦那さんにで


話をふってきたら合わせる程度ですよ


説明不足でした
  • 5アリガト
あったまわるくてスィマセン
ハズカチィー
  • 2007/5/7 16:34に回答
そんな気にしなくてもいいのでは?
旦那さんの友達なんだから。
たいした中身も変わらないよ?
それぐらいの年の差なんて。
  • 2007/5/7 16:33に回答
私は旦那と10歳離れてますよ


旦那の知り合いが
に来てもあまり、普段と変わらず接しています。

後は横で笑って話を聞いてます
  • 5アリガト
普段と変わらず接すると浮きますが
隣で笑ってぃるとゆーのゎ賛成
無理に話さなくてもよぃのですね
  • 2007/5/7 16:33に回答
無理に打ち解けようとしないで良いと思いますよ。
  • 2007/5/7 16:32に回答
無理しなくて良いと思うよ! まだ浅いんでしょ? その内自然と慣れて来るから大丈夫
  • 5アリガト
ヘコんでたけど元気でた
  • 2007/5/7 16:31に回答
飲んで最初に出来上がる 先手必勝!
質問する