質問

受付終了

どぉしたらいぃ

  • カテゴリー:人間関係
前の旦那に戻ってこぃって言われた



そんな気ゎまったくもってナッシング
だけど〓どぉかわしたらいぃかゎからない



誰か教えて
  • 2007/5/7 14:26
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/5/7 16:25に回答
簡易裁判所か、家庭裁判所に強要抑制命令を出して貰うように、申立したら如何


半径300mの立ち入りの禁止。通信の制限を相手に与える事が出来ます。もし、命令無視になると警察が逮捕状持参で相手の自宅か、仕事先での確保となります。最悪の場合は、各裁判所にある、相談センターか役場の市民相談室を活用する事を薦めます。
  • 5アリガト
でもそこまででゎなぃんで平気です(´∪`)ィロイロ情報ぁりがとぉ
  • 2007/5/7 16:14に回答
その気がないなら
ハッキリ言う

私も言われたケド
お断りしました
  • 5アリガト
仲間がぃると心強いです(o‐ω・)b
  • 2007/5/7 16:12に回答
その気は無いとハッキリ言う しつこい場合は男がいると言う 男に会わせろと言われたら相手に迷惑かけたくないと言う
  • 5アリガト
言える状況だったら言ってみます
ァリガト
  • 2007/5/7 16:11に回答
逃げろ。
  • 5アリガト
逃げたい
  • 2007/5/7 16:09に回答
イヤだとひと言。
  • 5アリガト
言えたら言ってみる
  • 2007/5/7 15:31に回答
ごめんなさい
さっきの応えは男の立場での切なる願いです
  • 4アリガト
いぇ②

答えてもらぇただけでもぅれしぃデス
  • 2007/5/7 15:28に回答
他に良い人を見つけた
  • 2007/5/7 15:11に回答
居なくなって有り難みに気付いたのかも話しだけでも聞いてあげて
  • 5アリガト
そぉですょね
一応聞く事ゎぁるんですけど〓自己中だから自分の事しか考えてなぃんですょね
  • 2007/5/7 15:07に回答
付き合っている人がいるなら「付き合っている人がいる。」とはっきり言った方がうちはええと思います。あまりにひつこく言って来てちぇさんがストーカーやと感じたら警察に相談した方がええと思います。
  • 2007/5/7 14:50に回答
とりあえず、理由を聞く

ただ、家事がめんどくさいとか
寂しいからなんて
バカらしい答えが
返ってくるようでは
相手にしなくてよい
  • 4アリガト
話聞いてみます
1~10件(全16件)
質問する