質問

受付終了

好きな人がいるんだけど

  • カテゴリー:人間関係
男性か女性かも教えてくれないし年齢も教えてくれないけど凄く気になってるんだ,こういう場合聞いてもいいのかな?
  • 2007/5/7 14:08
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/7 14:23に回答
聞くだけならぃぃんぢゃなぃ

相手がちみに教ぇてくれるかどぉ
かゎゎからんケド

向こぅがちみに気がぁっても知られたくなぃコトゎぁるとぉもぅょ
  • 2アリガト
性別か年齢のどちらか聞いてみます。 メールは毎日有るので思い切って聞きます
  • 2007/5/7 14:20に回答
男性か女性かは体をよく観察してみたら?喉仏の有無とか手の感じとか
  • 1アリガト
ありがとうございます
  • 2007/5/7 14:19に回答
友達関係を築きたいなら聞くべきじゃない
  • 3アリガト
性別か年齢どちらか思いきって聞きます
  • 2007/5/7 14:19に回答
だったら
解らない事は全て聞けば良し。
個人的には
秘密が多い分、人に知られて困る事が多いと思いますが。
  • 3アリガト
毎日メールをしている人なので思い切って聞きます
  • 2007/5/7 14:18に回答
かも教えてくれないって…何か事情があるのかなぁ
  • 2アリガト
せめて年齢だけでも知りたいのです
  • 2007/5/7 14:18に回答
サイトとかのかな
好評してないだけかもしれないから聞いてもいいかもしれないけど…メールだけの恋はやめたほうが…
  • 2アリガト
性別も解らないから恋とも呼べないんです
  • 2007/5/7 14:18に回答
はっきりキキましょう・・教えれないという事ならその程度です
  • 3アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/7 14:16に回答
教えてくれないって事は それ以上聞いたらダメだよ
  • 1アリガト
それでも毎日メールだけはしてます せめて年齢か性別のどちらか知りたいのです
  • 2007/5/7 14:14に回答
気を悪くしないでね
皆を代表して言います…

何で、そんな人好きになれるの?
  • 2アリガト
メールだけはずっとしてて私の中で大きな存在になっているんです
質問する