質問

嫌われたかも

  • カテゴリー:人間関係
旅先で出会ったコで微妙な関係の人います。傷つきやすいし気にするし、宿ユースホテルか民宿みたいなの。では距離おいてるという人の話聞いてました。私の前では自由奔放で、皆の前だといぃ感じに代わり、私のことをこう見えて毒舌なんですよ~自己中なんですよ~と繰り返しました。仲良くなったからそう言うのか、冗談のつもりなのか
私には聞こえませんでした。それでそういうの傷つくんだ。ごめんねと言ったら、そのときはごめんね。気をつけるね。と返事きましたが、帰ってきてからは最初だけで、もう返事きません

今、時間あるのでまたその宿にいこうと思うのですが、それが気になって気後れします。違う宿にもうすぐ引っ越すと言っててもういないみたいで、早くでたいといってた宿に遊びきてたようです。私はそこの宿の他の人とも仲良くなったのでいきたいのですが、どう思いますか
  • 2007/5/7 11:37
回答数:4
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/7 11:57に回答
私は言ってもわかんない人とはもう関わらないようなして忘れるようにしてます


嫌な人のことを考えて時間が過ぎるのはもったいないよ
  • 5アリガト
そうですよね
ありがと~
私、自分傷ついたわりにシカトされると気にしちゃってました

もうその人いないみたいだし、気にすることないか
ありがと
  • 2007/5/7 11:46に回答
仲良くしたい人と仲良くしたらいいと思う

苦手な人と喧嘩をする必要はないけど、無理に仲良くしなくていいと思います

  • 5アリガト
そうですよね
他の男のコ女のコも別々に、来るの楽しみしてるね
と連絡きました。
そのコはもう違う宿に引っ越したからラッキー
と思うとか
ただ
シカトされたのがショックなのよね
あまりにキツイことや傷つくこと言われて、イヤがってるのわかってないときってどうしますか
  • 2007/5/7 11:44に回答
その子の為だけに、自分の行きたい場所や会いたい人を制限する事はないと思います
  • 5アリガト
うん、人生一度きり
自分どうしたいかで動けるようなりたいな
  • 2007/5/7 11:42に回答
あまり深く考えずに

行けば良い

と思います(^_^;)
  • 3アリガト
つい気にしてました
ありがとぉ
回答する
質問する