質問

受付終了

プロフィールの 写真のアップが 出来なくなりました。グリーに通報か何かされたのでしょうか?

  • カテゴリー:人間関係
今まで通りに
操作しても
写真のアップが
出来マセン。
  • 2007/5/7 0:45
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/7 0:48に回答
グリだけじゃなくグリQもおかしいからグリ全体でおかしいんでしょうね?

  • 5アリガト
早業でしたよ。
さんじゅうびょう
くらいで返事来るなんて。
一番はやかったから
5付けました。
ありがとう
  • 2007/5/7 0:47に回答
今夜はGREE全体であちこちバグがあるから通報ではないと思いますよ(・ω・)ノ
この質問もクリックしたらエラー画面になりました。
  • 4アリガト
良くグリQやってるの

回答ありがとうございました。
あの時間帯は
ログイン多いからね!
  • 2007/5/7 0:47に回答
昨日ァタシの友達も同じコトぁってたょ
  • 5アリガト
わざわざ
コメント迄もらえて
たまには
新しい発見に繋がるから
なんか
いいかもって思いました。
遅れたけど。
ありがとう
  • 2007/5/7 0:46に回答
今夜はサーバの調子が悪いみたい
明日にでもやってみましょ
  • 4アリガト
グリQの回答
ありがとうございました。
時間帯もサーバーに関係あったと思います
あの時間絶対経験からいって一番多いです。寝る前だからね。
質問する