質問

受付終了

メール、、寂しいこと?

  • カテゴリー:人間関係
ずっと新しい友達がいなくてメールする人もいません。出会っても友達になるまでには至らなかったり。古い友達からはまず来ません。とにかく毎日毎日誰からも来ません。 私からするばかりじゃしゃくだし虚しく。やはり毎日誰からもメール来ないって寂しいことですか?
  • 2007/5/6 23:54
回答数:0

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/7 0:35に回答
寂しいね…

マスターがなったげるあとでホームに来なさい

でも初めゎカキコしてからね
  • 3アリガト
お返事ありがとうございました。
  • 2007/5/7 0:31に回答
私の
も鳴らない日ありますよ
鳴っても親
  • 3アリガト
お返事ありがとうございました。
  • 2007/5/7 0:31に回答
自分からアクションを起こさないと返ってこないと思いますよ?
  • 2007/5/7 0:31に回答
友達がいるのならまずは会ってみて、帰ってからメール
。とにかく自分からでもいいと思うよ
虚しいなんて思わないで
  • 2007/5/7 0:09に回答
メールそんなにしたいですか?
メールよりも実際に逢って遊んでる方がよくないですか?
  • 3アリガト
お返事ありがとうございました。
  • 2007/5/7 0:07に回答
別にメールとか来なくてぃくない
人がどうこぅ言っても関係ないし
どうって事ないって
  • 2007/5/7 0:06に回答
別に寂しい事では無いんじゃないですか?
多分、いとこさんがちょっと寂しがり屋かもしれないですね

私は、別に友達からメールが無くても大丈夫です

長い時には半年ぐらいお互い連絡も取らない時もありますよ

  • 2007/5/6 23:58に回答
自分からばかりだとしゃく、とか思ってるから誰からもメールこないんだと思うが。
質問する