質問

受付終了

友情バトン

  • カテゴリー:人間関係
友達から友情バトンが回ってきました

いぃ内容だけど…
人に回さないと友情がこわれるとか…それって結局自分のために回してるのといっしょだよね。
だから私は回さないけど…みんなは友情バトンどぉ思う
  • 2007/5/6 22:17
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/6 22:28に回答
強制したらただのチェーンメールだからね。
私はバトンに興味あるか回していいか事前に聞いて暇な時に気が向いたら回してってお願いしたけど。
人数は無視です
  • 2007/5/6 22:24に回答
おどし のようなもの
  • 2007/5/6 22:24に回答
止めるのが正解だと思うよ
  • 2007/5/6 22:23に回答
要は不幸の手紙のようなものですよね?私も中学の時に頼まれてたくさんの人から受け取りましたが回してません。当時からくだらないと思ってました。回すか回さないかはあなた次第ですが。
  • 2007/5/6 22:22に回答
暇つぶし。
欲しいなら渡す。
無意味に回ってきたら削除。
  • 2007/5/6 22:20に回答
正解


そんなの不幸の手紙と一緒
  • 5アリガト
ありがとうございます
ですよね
同感です
  • 2007/5/6 22:20に回答
チェーンメールみたいなもんでしょ

俺はネタとしてもらってるよ
  • 5アリガト
ですよね
質問する