質問

受付終了

実家に帰りたくない

  • カテゴリー:人間関係
実家には帰りたくないんやん
なぜかというと気に入らないことあると泣いたり、自己憐憫ひどかったり、自己チューばあちゃんがおるからなんや

2世帯なのにちょっとしただけで来るし、昔話で自己憐憫始めるから耐えられないわ
  • 2007/5/6 21:34
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/5/6 21:55に回答
帰る実家があるだけうらやましい
  • 2007/5/6 21:53に回答
おばあちゃん、寂しいんだよ、二世帯と言う名の1人暮しなんじゃないの??かまってあげて!、年とると、なんか、そこはかとなく寂しくなるのよね、減らず口叩く、考えてみて、おばあちゃんが弱って、寝たきりになったら、大変よ-!それおもったら、減らず口の1つや2つや3つや4つ、屁でも無いでしょ?喧嘩の1つもしてごらんなさい、おばあちゃん、ハッスルしちゃうよ
  • 2007/5/6 21:41に回答
普通にいけば おばあちゃんの方が先に亡くなるから、優しくしてあげて欲しい

歳を取ると頑固になったりわがままになるお年よりがいるから、嫌なのも分かるけど。
普段は実家から離れてるのですよね?
だったらちょっとだけお祖母ちゃんの相手してあげて下さい。
  • 2007/5/6 21:41に回答
たまには、バーチャンの話聞いてあげてね。バーチャン寂しいのよ。またお小遣いくれるかもよ。
  • 2007/5/6 21:40に回答
自分の部屋にこもるとか、ネットカフェで過ごすとかいろいろあるよ。
  • 2007/5/6 21:40に回答
いいじゃん

私なんて、電話かかって来ても居留守しちゃうし


平気
平気

  • 2007/5/6 21:40に回答

私の祖母と同じ
自分を中心に地球が回っているって思っている所、無いかな…?年を取ると子供に帰っていくから、そうなるんだって。
毎日、顔を合わす訳じゃないんだから、我慢しよう


  • 2007/5/6 21:39に回答
家出してみたらどうですか
絶対帰らなければいけないの?そうじゃなければ、帰らなければいいだけ。
  • 2007/5/6 21:38に回答
はっきりそのおばあちゃんにいったら?気づいてないんじゃない?
1~10件(全18件)
質問する