質問

受付終了

私は誰でも入れるような高校を卒業しました

  • カテゴリー:人間関係
男性は付き合う相手の学歴が低くても、気にならないんですか?
  • 2006/12/27 20:19
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2006/12/27 20:31に回答
気にするのは心が狭いよ
やだな、そういう小さい奴
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2006/12/27 20:29に回答
気にする人はいるかもしれないけど,そんな器のちっさい奴,相手にする必要ないですよ(・ω・)/
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2006/12/27 20:29に回答
気にしないよ 自分がバカだから ホワイトカラーは気にするね仕事に響く人居るみたいだからね
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2006/12/27 20:28に回答
相手によると思います。学歴にこだわるか、人間性重視派か。
学歴だけで人をはかる男なんて、逆にちっちゃいな~と思いますが。

でもいざ結婚になった時、相手の親類がこだわる場合が多いかもしれませんね
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2006/12/27 20:27に回答
学歴なんて関係ないですょ


学歴低くて何も問題ないです
  • 5アリガト
彼では ないし、その人も全く気にしてないけど、私が気になったので…いつもの元気な私で勝負しようと思います。ありがとうございました。
  • 2006/12/27 20:27に回答
気にしない
俺も同じだしそれよりも、その人を好きかどうかが問題です!
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2006/12/27 20:27に回答
学歴なんて関係ないでしょ~

オイラ気にした事ないですよ


  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2006/12/27 20:27に回答
学歴と頭の良し悪しは、全く関係ないからね!!

男にもよるけど、ブランドにこだわらない男なら、好きな女性の学歴とかは、全く気にしないと思います!

ブランド品を身に付けてるような男には、近づかない方が良いでしょうね…
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2006/12/27 20:26に回答
気にしないんじゃないでしょうか?
男性はともかく女性は学歴よりも生活力のほうが大事ですよ

それに学歴を気にするような男性なら ちょっと人間性疑っちゃいます

世の中には『君は低学歴だから』とか言って奥さんをバカにするような旦那さんもいるみたいですし

  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2006/12/27 20:26に回答
気にならなぃо
ぅちのダンナも高卒だけど、今はIT企業で頑張って働ぃています

  • 5アリガト
ありがとうございました。
1~11件(全11件)
質問する