質問

受付終了

生きててすみません

  • カテゴリー:人間関係
今日もまた、ブスと言われた。
本当に自分が害虫並みのクズに思えて仕方がない。
どうしたらこの気持ちが晴れるでしょうか
  • 2007/5/6 19:42
回答数:79

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全79件)
  • 2007/5/6 20:15に回答
ブスと言われて悔しくないが恥ずかしい・・・
結局は自分が変わろうとしない限りあなたはブスと呼ばれ続けるよ。生きててすいませんって言うけど、悪いと思うなら変わろうとしろッ!口ばっかで謝ってんなよ!!!
  • 5アリガト
そうですね
なんか分かりました
ありがとう
  • 2007/5/6 20:14に回答
女は磨けばいくらでも光るよ
自分でブスって言って前に努力した方がいいんじゃないかな
髪型変えるとかメイク変えるとか
きれいになる努力しましょう
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/6 20:14に回答
気にすんな(≧□≦)
死ぬなんて簡単に言ったら駄目だよ
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/6 20:12に回答
人それぞれだけど誰でも
俺だって顔や体のパーツなんて変えたいヤツだらけ…まぁ俺はぶおとこでもきにしないけどね
つ~か努力するゎ
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/6 20:12に回答
気にすることないと思いますよ
言いたいやつには言わせておけばいいのです、言われたことを気にしていると暗くなるので人間顔ではないですよ
心です、頑張ってくださいね
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/6 20:12に回答
本人画だよね。
表情が暗い。笑ったら可愛いよ(笑)
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/6 20:11に回答
Me too。
でも、髪にワックスつけたり、マスカラをぬってみたり、リップ
つけてみたり…
気分がはれて

楽しくなります

おしゃれをしましょ
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/6 20:11に回答
ブスって毒って意味なんだって

人に対して「毒
」なんて言う奴こそ生きる価値なし
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/6 20:10に回答
まず笑って過ごしてみましょ
(o・v・o)
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/6 20:10に回答
自分の顔出してる時点で自信がおありでは?
  • 5アリガト
今だけ出しています
1~10件(全79件)
質問する