質問

受付終了

男性に質問

  • カテゴリー:人間関係
次の㊥で①番いやなタイプは何番ですか



口紅の色はいつも真っ赤あるいはWine
色にいつ見ても塗ってる


スカートは履かず いつ見ても
しか履かない


③頭から足元まで いつもブランドの


④甘えるのが大嫌いな気の強い


⑤爪を必要以上にのばし
ネイルに飾りつけ 爪みただけで 掃除洗濯しそうでない



  • 2007/5/6 18:36
回答数:43

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全43件)
  • 2007/5/6 22:21に回答
①と③
  • 5アリガト
解答有難うございました
  • 2007/5/6 22:16に回答
⑤かな。
①と③もどうかな…。
  • 5アリガト
そうなんだ
解答有難う
  • 2007/5/6 19:47に回答
はい③です。
  • 5アリガト
ThankYou
  • 2007/5/6 19:06に回答
今晩はm(__)m

三番の女性ですかね(-_-)
いくらお金が繋かるんだろう、という感じですから(-.-)y-~~~
  • 5アリガト
ナルホド 解答有難うございました
  • 2007/5/6 19:06に回答
  • 5アリガト
やさしい人がいいのね 解答有難うございました
  • 2007/5/6 19:05に回答
3と5
  • 5アリガト
みんなその意見が多い 解答有難うございました
  • 2007/5/6 19:04に回答
3 自信がない日本
の象徴
勝負服ならいいが T・P・Oがあってら
  • 5アリガト
そうですね 解答有難うございました
  • 2007/5/6 19:04に回答

  • 5アリガト
解答有難うございました
  • 2007/5/6 19:02に回答
5番は嫌です
  • 5アリガト
これはみんな嫌うなぁ なぜだろ
  • 2007/5/6 19:02に回答
5番
つけヅメなら
やっぱりサクサクっと料理とかできる人のほうが
  • 5アリガト
解答有難うございました
1~10件(全43件)
質問する