質問

受付終了

人間関係の再構築

  • カテゴリー:人間関係
中年のオッサンの悩みや!此から真っ当な社会復帰を目指しています。今まで、知人、友人の期待に背いて独り善がりの生きざまやった。なんとか人間関係を再構築したい。無理やろうなぁ。若者の意見を聴かせて下さい。返信は無理かも知れませんが、
  • 2006/12/27 19:05
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/27 21:12に回答
なんでも真摯に取り組めばいずれ伝わりますよ

そして,自分のことよりまず人のことを考える。
人のために行動できるようになれば,自然と周りに人が集まってくると思います
  • 5アリガト
たいへん返事が遅くなって申し訳ないです!有難うございました。参考にさせていただきます。
  • 2006/12/27 19:22に回答
一生懸命に信頼を得るよう努力して仕事すると、人間関係って勝手についてきましたよ。
あとは、出来た関係を大切にすることだと思います。

とにかく行動することだと思います!
  • 5アリガト
有難う御座います!
頑張って行きます。
  • 2006/12/27 19:17に回答
家族や友人などと昔みたいな付き合いがしたい。という事でしょうか?

真面目に仕事して、それを続けない限り、人間関係の再構築は難しいでしょうね…
  • 5アリガト
返信、遅くなってすいません。とにかく前に出て一歩を踏み出します。
有難う!
質問する