質問

受付終了

ウエンツ瑛士

  • カテゴリー:人間関係
瑛ちゃんへ
私はウエンツくんの大ファンです!私は人間関係についてちょっと悩んだりしています。自分の方から何か話をして友達とお喋りしたいのになかなか話が出来ずいつも友達の話を聞いているだけしか出来ません。自分の方から話をして楽しくしたいのに……と思います。どうしたら上手く話が出来るのかなあ……。瑛士くん、教えて下さい!
  • 2007/5/6 16:08
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/6 18:16に回答
日記に書いてね
  • 2007/5/6 16:12に回答
ウエンツ君はここにはいないかと

仕事忙しいじゃん
(笑)

ファンなら、ファンレター出したら
  • 2007/5/6 16:12に回答
もっと、現実を見つめましょう。
たとえ、万が一ウエンツ瑛士が、ここにいたとしても、答える訳が、無いでしょう。
こういうトピは、嫌われますよ
  • 2007/5/6 16:09に回答
ウエンツはここにはいません
(´・ω・`)

聞役も必要だよ
質問する