質問

受付終了

友達の態度について、真面目な回答求めます

  • カテゴリー:人間関係
男友達で、話の返事が「あ゛~」って生返事で、本当に良かったと思ってないのに「良かったね」って言う人いて
注意したんだけど、返答なし


前の職場の友達なんだけど、なんか話しててムカツキます
拒否したらいいですかね
相手は好意抱いてたそうなんですが、本気でムカツキました


皆さんはこうした友達はどのように対応しますか
ネタじゃないので真面目な回答求めます
  • 2007/5/6 9:44
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/5/6 10:02に回答
診断書(笑)

そう来たか~。必死だな(笑)
  • 0アリガト
はいはい
あんたのが釣りだから雑談に行きなさいな
  • 2007/5/6 10:00に回答
むしろ スレ主に問題あり
  • 0アリガト
あんたのつり発言にも問題あり
  • 2007/5/6 9:59に回答
嫌なら関わらなきゃいいんじゃないですか。人はそう簡単に変われるもんじゃないですし。
  • 5アリガト
だよね
拒否します
  • 2007/5/6 9:58に回答
追記やけど(笑)
ホンマに鬱ならこんなとこカキコして、返事も書かんやろ(笑)

釣りやな
  • 0アリガト
診断書見せましょうか
  • 2007/5/6 9:57に回答
皆に対して同じなら…そうゆう人だと思ってもいいと思いますが、主さんにだけになら…別の意図があるようにも思います。
誰も自分の思うようにもならないし、自分に都合の良い答えなんて出してくれないと思うので、その友達はそうゆう人だと思った方がよいのでは…その友達に何か期待してるのでしょうか?
  • 5アリガト
期待してないけど、なんか返事の仕方が癪に触るんです
  • 2007/5/6 9:57に回答
でも普通の人は鬱の人になんて言葉かけてイイか知らないよ。
だからそういう風な発言になってしまったんじゃない???

自分の都合イイように話しているスレ主に不信感一票
  • 0アリガト
鬱の時は、関わらないでと言いましたよ
言っても何度もしてきたから、もう疲れた
  • 2007/5/6 9:53に回答
私は、もし不愉快になる友達がいてどうしても変わらない様なら連絡やめます


一緒に話しててムカついてしまう人とずっと関わるのは精神的にも消耗しそうなので('A`;)

大事な友達なら、改善してもらえるまで真剣に話して分かってもらいたいけど‥。。
  • 5アリガト
だよね
本当に改善して欲しい
鬱悪化したし
  • 2007/5/6 9:52に回答
これからも友達として付き合いたいのであれば、とことん話し合う。でなければ、私なら切ります。
  • 3アリガト
謝らない限り、関わらないよ
鬱悪化したし
  • 2007/5/6 9:50に回答
あなたにだけ?それとも他の人にも?
  • 3アリガト
みんなにそんな感じ
鬱の時にネガティブなるなとか言われたし
  • 2007/5/6 9:49に回答
僕も、こんなやつダメです。
信用しません。その人の周りから人がいなくなると思います
  • 5アリガト
本人は、友達多いと思ってますが
1~11件(全11件)
質問する