質問

受付終了

悩みごと

  • カテゴリー:人間関係
ギャップがぁる…ッテ-

どぅいう人の事を言うんでしょうか-

それは悪いことなんでしょうか


二重人格者までは行かないんですけど…自分ゎ--凄いギャップがあるよッテ良く言われるんです。

今の自分の悩みの種なんです


  • 2007/5/6 9:41
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/5/11 23:24に回答
ギャップがあるってぃぃかえると幅が広いってコトにもとれるなぁって思ぃます
  • 5アリガト
幅が広い…何か色んな意味がありそぅ♪
  • 2007/5/11 22:51に回答
考え方一つ。俺は武器にしてます
  • 5アリガト
自分も武器にしたぃです♪♪頑張ります
  • 2007/5/11 22:31に回答
ギャップは内容によりますよ。外見からだけなら全く問題はありません。性格に関わるなら悪い所だけを直せばいいだけです。だからあまり悩まない方が良いですよ。
  • 5アリガト
適切なアドバイスありがとうございます♪♪
悩んだって仕方ないですよね♪
  • 2007/5/11 21:55に回答
ギャップ=悪い
じゃないよ (*・∀・)
だから大丈夫

激しく八方美人とかは
嫌われる可能性高いから
ちょっとこわいけど (;・∀・)
  • 5アリガト
元気出ました―♪
ありがとです
  • 2007/5/11 21:53に回答
私はギャップのあるコ結構好きですよぉ~~
ヾ(*'-'*)
  • 5アリガト
そぅなんですか―♪♪
なんか嬉しいですね(笑)
  • 2007/5/11 21:50に回答
よくいうのは……
友達の前ではツンっとしてクールなのに、彼女の前ではすごい甘えん坊……みたいな。
的外れな答えだったらすみませんっ
  • 5アリガト
…当たってますよ♪
半分♪
  • 2007/5/11 21:50に回答
基準が言われる人の思い込みに過ぎないので気にしなくていいですよ。
  • 5アリガト
自分は自分ですもんね♪♪♪自信持ちます
  • 2007/5/11 21:46に回答
ギャップがぁると、意外な一面もぁるんで良ぃと思います
  • 5アリガト
意外な一面…確かに相手ゎそう思っちゃいそうです♪♪
  • 2007/5/11 21:44に回答
はじめまして。

人はどうか知りませんが、私も自分で二重人格と思います。

すべての本音を話さないことで二重人格だし、しゃべることがつじつまが合わないことで二重人格です。

ただ人の噂や陰口は職場等でしたことないと思います。

上記のことだけ気をつけてれば大丈夫じゃないかなぁと思います。
  • 5アリガト
何か凄い嬉しいです♪そ-なんですよ↓なか②本音で喋らなぃんです†
  • 2007/5/11 21:35に回答
ギャップは有りだよ

単調な感じぢゃ、もったいない
  • 5アリガト
これから頑張ります♪♪♪♪♪♪♪♪
1~10件(全20件)
質問する