質問

受付終了

我慢する?怒る?

  • カテゴリー:人間関係
その人との付き合いが悪くなろうとやっぱり悪い事に対しては素直に怒ったほうがいいですよね?
  • 2007/5/6 7:36
回答数:36

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全36件)
  • 2007/5/6 13:08に回答
解って貰えそぉなら
思ってる事素直に言ってみるとか


話し合ってみなきゃ解らなぃし

それで駄目なら気にしなぃ様にする
  • 5アリガト
気にしないようになんて
出来ないと思います(;_;)
  • 2007/5/6 12:59に回答
いきなり怒るのではなく、意見してから
  • 2007/5/6 12:54に回答
勇気ないから我慢してしまうかな…

でも陰口、悪口は絶対に言わないです

いろんな人がいるから…
  • 5アリガト
一言の悪口で簡単に
「友達」っていう縁なんか切れちゃいますよ(ノ_・。)
  • 2007/5/6 11:07に回答
必ずしも、怒る必要は無いと思います

しっかりと分かりやすく普通に説明すれば、分かってもらえる相手ならば
  • 5アリガト
解ってもらえない
と思います(ノ_・。)
  • 2007/5/6 10:09に回答
自然消滅します
うざいって言うね
  • 5アリガト
もはや家族ぐるみの
付き合いだから消滅は無理ですね(-_-)
  • 2007/5/6 10:05に回答
自分に無害ならほっておく。
  • 5アリガト
害は多少ありますよ
  • 2007/5/6 9:18に回答
怒るよりも、促す方が良いのでは。
  • 5アリガト
うーん
出来るかな( ̄▽ ̄;)
  • 2007/5/6 9:16に回答
うん怒った方がいい
  • 5アリガト
素直がいちばん・・・・多分
(ノ_・。
  • 2007/5/6 9:16に回答
怒るんじゃなくて注意が良いよ。
  • 2007/5/6 9:16に回答
いい質問だ
『悪い事』の基準が難しいんだ。人それぞれ考え方や性格、育ちも違うんだから…。その場の状況しだいだな。わかるだろ?まっ、そぉゆぅ事なんだよ。ではまた。
  • 5アリガト
(´~`;)
1~10件(全36件)
質問する