質問

受付終了

意見聞かせてください!

  • カテゴリー:人間関係
ホーム内で お友達になった事ある<既婚者>男性の方ですが‥ 強引に<裸の画像>送付されたり‥ 強引に恋人の様なストーカーメール被害に合った経験者です。
最近 ブログ内見て また‥ 他の女性に 目を付けた様で‥ 恋人が出来ましたと、ブログ書き込み見かけました。又‥ 私の様な被害者出たらと 思ったら‥ 注意するべきですか?意見聞かせてくださいね!
  • 2007/5/6 3:16
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/6 3:20に回答

気持ちはわかるけどまだ放置しておいた方がいい。
下手なことするとあなたに逆恨みする可能性ありますから。

  • 5アリガト
放置して‥ 暫く見守ります。ありがとうございました!
  • 2007/5/6 3:19に回答
安易かもしれませんが『通報』で良いと思います
被害者のあなたが注意をすれば、また被害者になりそうで怖いです。
  • 5アリガト
ありがとうございました!
  • 2007/5/6 3:19に回答
黙って通報したうが良い
  • 5アリガト
ありがとうございました!
  • 2007/5/6 3:18に回答
通報しましょう
  • 5アリガト
以前通報致しましたが‥ 効果ありませんでした
女性の方達 増えて‥ 応援の書き込みありました。不愉快になりました!
質問する