質問

16才で化粧をすることはおかしいこと?

  • カテゴリー:人間関係
『化粧は25過ぎあるいは社会人になってから』なんて言われたんですけど、高校生で化粧をすることに偏見を持つ人が多いんですか?
  • 2007/5/6 1:22
回答数:80
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全80件)
  • 2007/5/7 0:08に回答
まぁ~どちらでもいいと思いますが、 私の意見は 高校生が化粧するのであれば、
ケバクならない様にしたほうがいいと思います。

それから、若い時に化粧を始めると肌が悪くなりがちです。
肌の衰えが30才位からでます。化粧前や化粧後のスキンケアはしっかりしてください。
出来れば、高校生の間は素肌ケアをしっかりしたほうがいいと私は思っています。
夏は日焼けをしない様にしたほうがいいと思います。
  • 2007/5/6 23:18に回答
難しいね
やりすぎると軽い子に見られるし
  • 2007/5/6 23:15に回答
オシャレしたいお年頃だろうから、別に気にしない。

やり過ぎて不細工になってんなぁと思うことはある。
  • 2007/5/6 22:56に回答
私は高校から化粧しているから偏見はないよ。学生だからナチュラルメイクの方が良いよ。基礎化粧は毎日やると肌の為に良いよ。
  • 2007/5/6 21:27に回答
偏見と言うか・・若い女性を狙った犯罪が多いから心配じゃないかと・
  • 2007/5/6 21:25に回答
あんまり早くすると 肌がボロボロになるよ
そんなにメイクしないといけないくらいブスなん
  • 2007/5/6 20:04に回答
制服で化粧はイメクラみたいだ。
  • 2007/5/6 20:03に回答
あたしは全然いいと思いますぅ
若い子ってアイラインとかめちゃキレイにいれててうまいなぁーっていつも思います
  • 2007/5/6 18:34に回答
可笑しくはないけど、十代のお肌に化粧しなくても十分きれいよ。メイクしたらちゃんとクレンジングとケアを忘れずに。
  • 2007/5/6 18:24に回答
別におかしくないと思うよ!
学校が何も言わなければ。
ただ、25過ぎてからじゃ遅いと思う。
1~10件(全80件)
回答する
質問する