質問

受付終了

三角?関係

  • カテゴリー:人間関係
ゥチの友達同士のトラブル?なんだけど
AサンとYサンがいて~2人ゎちょお仲良し
なの
でも2人とも好きな人が一緒
で同時に告ろッ
ッて事になったの
そしたら
AサンフラれてYサンオーケーされた
2人の友情関係が
最近廊下でも2人一緒におる所見んし
なんか気まずい雰囲気
なの
こんな時どぉする
  • 2007/5/5 22:19
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/5/5 22:29に回答
そのうち仲直りするさ
Aさんに別の好きな人ができればさ
  • 5アリガト
アリガトございました
ソッとしときます
  • 2007/5/5 22:26に回答
ほっときゃいい
  • 5アリガト
アリガトございました
そぉします
  • 2007/5/5 22:25に回答
そもそも二人同時に告白とか有り得ん
どちらかがOKの場合、気まずくなる事位想定しとけ
と言いたい

あまり今ゎ横からゴチャゴチャ言わない方がいいょ
  • 4アリガト
ゥチ等ゎ皆あり得ないんで
でもアリガトございました
そぉします
Yさんに別れてもらう。
  • 0アリガト
それゎ普通に無理
Yサンゎ今幸せなんだから
  • 2007/5/5 22:24に回答
傍観する。
下手な口出しは百害を招くよ。
  • 3アリガト
わかったぁ
  • 2007/5/5 22:23に回答
AさんがYさんによかったねと言える時までほっとくしかないのでは?
  • 5アリガト
アリガトございました
そぉします
  • 2007/5/5 22:23に回答
いや、同時ってありえない

関わらない方がいいよ。
  • 0アリガト
ゥチ等ゎ皆あり得ないんで
  • 2007/5/5 22:23に回答
関わる必要なんてない。同時に告ろうってのがまずバカげてる
  • 0アリガト
ゥチ等ゎ皆馬鹿げてるんで
  • 2007/5/5 22:23に回答
放っとく
  • 5アリガト
アリガトございました
そぉします
  • 2007/5/5 22:23に回答
ほっとけ
  • 5アリガト
アリガトございました
そぉします
1~10件(全14件)
質問する