質問

受付終了

について

  • カテゴリー:人間関係
友達にイベントの打ち合わせについて連絡したのですが、
は丸1日返信なくて。電話もつながらないし、再度
したけど返信なし。忙しいかもしれないけど、他の人にも伝えなければいけないので、連絡欲しいのに

「私からの
迷惑なのかな?」ともネガティブにもなるし、きちんと話がしたいのに連絡とれないとイライラしちゃいます。
疑問形で来たら私ならその日のうちに必ず返します。
皆さんならどうですか?何度も連絡してるのに、つながらないとシカトされてるみたいで頭にきます。こういう考えはおかしいかな?
  • 2007/5/5 21:48
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/5 21:56に回答
私から見たら、あなたが普通

でもいろんな人がいるからね
気にしない、気にしない

とりあえず、その人抜きで話進められないの?
  • 5アリガト
ありがとう
そのようにしてみます
  • 2007/5/5 21:54に回答
先にほかの人に伝える事はできないのかな?私も返事こなかったら・・腹立つかなぁ・・まって2~3日だなあ・・・
  • 5アリガト
ありがとうございます
質問する