質問

受付終了

同居していてつらいこと

  • カテゴリー:人間関係
同居をしていてつらいことありますか
  • 2006/12/27 11:35
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/27 13:16に回答
私は今年の5月に旦那と入籍してから旦那の実家でお世話になってるんですけど やっぱり我慢しないといけない事はいっぱいでてきてます
お婆さんもいるので 干渉される事も多いし やっぱり自分の実家のようにはいかないですよ
  • 5アリガト
自分の実家は気を使わなくていいですね

でもお世話になってる身、お互いがんばりましょう
  • 2006/12/27 13:04に回答
頑張って下さい
その一言だけです。
  • 5アリガト
がんばります
  • 2006/12/27 12:19に回答
彼の両親と現在同居ですо
幸ぃにも優しぃ人たちなので良かった

でも、タマに干渉されたり、やっぱり何より…アタシだけ血が繋がって無ぃんだなぁ…と感じることがありますо
その他の点には口出さなぃでくれるので安心してます
  • 5アリガト
血の繋がりわかります
  • 2006/12/27 11:45に回答
嫁姑問題は…ね
優しくしてくれてても裏で愚痴ってんじゃないかなあっていつもハラハラしてるよ
  • 5アリガト
そうですか
誰と?
彼と同棲って事?
結婚して彼の親と?
  • 2アリガト
結婚して彼の両親とです
質問する