質問

受付終了

悪い事?当たり前?

  • カテゴリー:人間関係
私が友達Aと遊んでいる時友達Aが「友達Bに遊びにこいって誘われた」と言って友達Bの家に行きましたこれって悪い事じゃないですか?(ノ_・。)
  • 2007/5/5 21:21
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/5/5 21:47に回答
常識のなぃお子ちゃまですね
  • 2007/5/5 21:31に回答
ひどい人ですね…。信じられん(´・ω・`)
  • 2007/5/5 21:31に回答
悪いって言うか失礼な事だと思いませんか?
Aさんが先約だったんですよね。だったらBさんに今Aさんと一緒なんだけどよかったら一緒に遊ばない?ってBさんを呼び出すとかした方がよいのでは?
  • 2007/5/5 21:28に回答
あまり良くないね!
でもこういう事ってなくならないと思うし気にしないでいこう
  • 5アリガト
嫌になりますね
人間関係(ノ_・。)
GREEは別
  • 2007/5/5 21:27に回答
悪いこと。今、遊んでる友達を優先するのが普通だと思う… それか3人で一緒に遊ぶか。
  • 2007/5/5 21:27に回答
悪い事。一緒にいこうといってくれるのならまだしも・・・
  • 2007/5/5 21:25に回答
悪い事っていうか
失礼だわね。
今一緒に遊んでるのにね。
断わるか一緒に加わるかできなかったのかなぁ
  • 2007/5/5 21:25に回答
一緒に遊ぼうって
言ってほしいですよね.
AはBを恐れてたかも
  • 2007/5/5 21:24に回答
ヒドイと思う
1~10件(全14件)
質問する