質問

受付終了

職場で

  • カテゴリー:人間関係
同僚と合わない、嫌な思いしている人いますか?
  • 2007/5/5 18:25
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/5/6 0:32に回答
居ますよ 仕事しないから大嫌い
移動させるために根回ししてます
  • 2007/5/5 22:48に回答
居ますよ!仕事以外の会話はしません。仕事だけの付き合いと割り切って気にしないようにしてます。
  • 2007/5/5 21:53に回答
合う*合わない…と悩む程の付き合いをしてない。
休み時間は、常に
グリってるから、話しかけてこないし。
  • 2007/5/5 21:50に回答
います。同期が。年下のくせに、見下します
  • 2007/5/5 21:46に回答
ほとんど合わない奴ばかり合わせてる感じです
  • 2007/5/5 21:25に回答
前の職場でゎかなりあった

人間関係はどこに行っても何かしらあるもんだ

コレがアタシの見解

我慢することも大切なこともある(
>ω<
)b
  • 2007/5/5 21:21に回答
今のところ無いです でも主さんみたいに悩んでる人は多いと思います 合わなければ仕事以外はあまり接さない事ですね
  • 2007/5/5 21:18に回答
合わない人がいない職場なんて今までありませんでした

どこにいっても同じだって割りきるしかないですね。
  • 2007/5/5 19:01に回答
居ます。その日の気分で、挨拶しない人とか色々
いるが 関わらない

ブスで男に優しく
新人には嫌み言う外見も性格も悪い子
1~10件(全15件)
質問する