質問

受付終了

今すぐ助けて

  • カテゴリー:人間関係
GWは
に帰ると両親は飲食店やっていて忙しいし、
もないし駅から歩いて1時間の
にいるし、親も駅まで無理なので寝るしかない生活になるので生き地獄にしかないんですよ
母親はそれはあまりに不憫だからどっかに避難してろと言って、GWずらして帰れと約束して、彼氏の
や伯父の
に避難して、伯父の
に来て母親は
に帰れと言いはじめて、ソーンが
に帰るのは嫌だと言ったら
渡さないとか
やめさせるとか脅されたんですよ
帰ると貴族みたいにどこも出るなという生活なので辛いだけなんです
新潟や神戸に行ってどこも行かないで何も知らない退屈な生活に疑問を抱きはじめてきました

伯父と母親はそんなに関係悪くないのにいきなり帰れと言われて脅されて困ってます

帰る子は中学や高校の友達に会ったり、家族と遊んだりできるから帰ってるけど私はできないと言ってるのに自己憐憫か
とか言う母親だから困ってます
  • 2007/5/5 17:01
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/5/5 17:42に回答
親元を離れて自活出来る自信があるなら、そうして下さい。貴方の自由です。
  • 2007/5/5 17:31に回答
解読が難しい。貴公の学校には国語は無いのか?まぁそれはさて置き、家で寝るしかないのは貴方に趣味や意欲が無いから。
伯父が帰れというのは家に居て家業を手伝いなさいという気持ちから。
母親が帰るなと言うのは、貴方が帰ってもすることないと不平不満を言うから。

オマエが悪い。それも全面的に。いいご身分で羨ましいなぁ。
  • 2007/5/5 17:19に回答
私は貴族みたいな生活は少し憧れますが

暇はら読書とかは?
「憐憫」と言う言葉はうちの母親の口からは決して聞く事のない言葉だなぁ。兎に角頑張って下さいね。
まさに、自己憐憫か


バイトでもしてみたら
  • 2007/5/5 17:15に回答
一応 神戸には
行けたみたいで
よかったね!!

彼氏は助けてくれないの
??
  • 2007/5/5 17:14に回答
意味がよくわからないなぁ~?
いい年して母親とかに振り回されるのはやめれば?
  • 2007/5/5 17:13に回答
大変でしょうけど がんばって
  • 2007/5/5 17:12に回答
何故寝るだけ?

…何度読み替えしてもよくわからなくて…

  • 2007/5/5 17:11に回答
帰らなきゃ良いだけの話なのでは?
  • 2007/5/5 17:11に回答



{{(@Д@;)}}
長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い
1~10件(全21件)
質問する