質問

受付終了

メール友

  • カテゴリー:人間関係
作るって良いことそれとも悪いこと?
  • 2006/12/27 7:00
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2006/12/27 7:45に回答
グリーの中だけではいいのでは?でも実際会ったり自分の
アドレスなどの個人情報は
親が携帯見てるの

それとも
メル友出来た
って報告してるの

携帯ダイヤルロックしとけば
  • 5アリガト
ダイヤルロックしても後でばれる家にすぐにチクるひといるから
  • 2006/12/27 7:39に回答
作るのは良いのでは

でも俺てきには…会うのはタブー
  • 2006/12/27 7:38に回答
見もしない人とコミニケーションできるのは良いことじゃあないでしょうか?
  • 2006/12/27 7:38に回答
身近に、嫌な気持ちになる人が居なければ『良いこと』だと思う。

自分は、相方が自分と一緒にいるにも関わらずメル友と話をしていたら面白くない気持ちになります。
相方も同様。
心が狭いのかも知れないが、こういう気持ちがあるということは一概に『良いこと』とも言えないよね…。
  • 2006/12/27 7:37に回答
只今模索中です。

そりゃここで質問したら皆良い事って答えるっしょ


ただ決して悪い事では無いと思います。
これだけ
文化が浸透した今、メル友否定は時代錯誤といっても過言ではないと思います。

俺を含めてメル友はいいよと思える文化、いやメル友の是否を問う事自体愚問な時代が来る事を願っています。
  • 2006/12/27 7:33に回答
アナログの時代から携帯持ってるけど(一台10万の時代)

確かに、今の携帯社会では「別にいいんじゃない?」って感覚だけど、例えば携帯使わない人や持ってても「通話しかあまり使わない」人からは、メル友ってイメージは、即「やましい、怖い、怪しい」みたいな印象あるでしょうね

世代の差があるって事で
あなたも悪くないし、反対する人も悪くはないと思うよ

仕方ないもんね
俺のことりかい
って
俺の事 理解してくれてるし



俺の小鳥飼い
と思ってしまった

メールくらいなら不倫じゃないし
  • 5アリガト
そうでしょうだって直接会って話したことないしそれに別な人なんだけど一回会って話しがしたいって向こうからさそってきたけど駄目になりました、母のせいで、
  • 2006/12/27 7:22に回答
いいこと。歳や職業の違う人とも出会えるし、新しい世界を見ることができるから。
  • 2006/12/27 7:21に回答
良いことだと最近は思う
1~10件(全14件)
質問する