質問

受付終了

本音とウソ

  • カテゴリー:人間関係
今日から旦那と別居です。訳あって離婚は月末だけど、事実上は本日離婚って感じです。昨日 一昨年と甘えるだけ甘えて 今朝別れました。でも 忘れ物して戻ったとき 見てしまったのです。日記を。今まで見ない約束にしてたけど、今日はどうしても気になって見ちゃいました。したら、この2日間は あたしがずっと ウザかったみたい しかも 今日であたしがいなくなるのがよかったって 書いてあって… 口では そんなこと言わなかったのに 本当にショックでした もう男性って言うか 人間不信になりそうです。 しかも、あたしと結婚してからも 女友達と2人で遊んだり、Hするき満々だったりなことも 書いてあって… ど~したらいいのか 本当にわかりません 友達も誰も捕まらないし 誰か助けてください
  • 2007/5/5 15:32
回答数:38

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全38件)
  • 2007/5/6 13:51に回答
所詮そんなクズ野郎だったんですよ(失礼

しばらく一人を満喫して傷が癒えたらまた違う人と付き合えばよろし。

別れて良かったね
  • 2007/5/6 13:49に回答
今日の気分は、いかがですか?少しは、スッキリしましたか?
  • 3アリガト
遅くなりました。今日も友達に遊んでもらってました とりあえずは 大丈夫です
かえると 多分あかんけど
  • 2007/5/6 1:10に回答
落ち着いてご主人様と話し合ってみたらどうでしょうか。それで捨てるか我慢する(自己調整)か,どっちにするということですね
  • 3アリガト
もう離婚は決定なんです。 今はだいぶ落ち着いて、離婚するので正解だと思ってます ただ心はもう少しかかりそうですけど メールありがとうございます
  • 2007/5/6 0:12に回答
では、時間が解決するのを待つ。
特効薬なんてありませんよ
  • 2007/5/5 22:55に回答
大分落ち着かれたらしいので、一安心しました。
友人とのやけ酒、大いに結構じゃありませんか。
貴女を心の底から愛してくれる男性は必ず現れますよ!!
  • 3アリガト
ただいまです。実家の門限は12時なのに、大幅遅刻 また嫌み言われそうです。 今最大の敵は両親かもです 幸せに暮らしてる親には あたしの苦しみは全くもって理解できないみたい=友達とのやけ酒も分からないときたもんだ ハァ~ がんばります
  • 2007/5/5 21:34に回答
別れたんやから関係ないんちゃう


それより全ての男性が元旦那と同じような人ばかりじゃないので誤解なされぬよう
  • 2007/5/5 21:09に回答
旦那が浮気? 

なら旦那からの離婚請求はヤルだけ無駄。日記の中身の写真とって証拠にしましょう。 

たぶん旦那は他の女とやるでしょう。証拠掴んで慰謝料ゲットしませぅ
  • 2007/5/5 20:18に回答
離婚するんだから別にいいのでは…
  • 1アリガト
離婚しても、心はそれについてくるとは 限りません 頭と心は 時に別々に働くから
異性の見る目0ですね。
俺と一緒…

頑張って下さい。
  • 3アリガト
本当に 見る目ないですよね~
がんばりましょうね!
  • 2007/5/5 18:40に回答
過去の事は忘れて新しい出会いを探しましょう きっとアナタを本音で愛してくれる人が見つかるから
  • 3アリガト
ありがとうございます 大分落ち着いてきました 今から友達とやけ酒です
1~10件(全38件)
質問する