質問

どう思いますか

  • カテゴリー:人間関係
友達以上恋人未満の男の子がいます。彼は私の事が好きだから一緒に居たいって言ってGW中ずっと一緒にいるんだけど、遊ぶ事に関してはいいんだけど、帰れって言ってるのに帰らず泊まっていくし(Ηはないよ)、洗濯物とかも当たり前の様に洗濯に出すし、携帯の充電も断りなしにする。朝起こしてとか…。部屋も勝手に漁るし…。まるで自分の彼女扱い。付き合ってないし、彼女でもないからって言ってるのに
あつかましいにも程がある


どう対処すべきですか
  • 2007/5/5 14:14
回答数:24
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2007/5/6 0:00に回答
君も人に優しいからハッキリした意見が言えないんでしょ?相手が傷付くのが怖くて?それとも暴力に移行するかもないからという恐怖心。でもそういう奴って甘えさせたら手の施しようがつかなくなるから「家賃半分払ってくんない?」とか金絡みにした方がいいよ?つけあがらせたら最後だから。
  • 5アリガト
はっきり言ってみます
  • 2007/5/5 23:26に回答
ズルズル居座ったら大変よたぶんルウズな男みたいだからしまいは我がもの顔 早くしなきゃ長引くと  言いだしても聞かなくなるよ
頑張ってくださいね
  • 5アリガト
ありがとう
がんばります
  • 2007/5/5 22:50に回答
なんか変なやつだね

気持ち悪い
よくそんなやつと泊まれるね(^_^;)
はよさよならしといた方ええよん
  • 5アリガト
はい
  • 2007/5/5 20:58に回答
絶縁以外に?
  • 5アリガト
それ以外ないですよね
  • 2007/5/5 19:17に回答
貴女が帰れと言っても相手は帰らなくて、貴女は迷惑している訳ですよね?
なら、友達以上恋人未満という関係を解消して追い出すしかないでしょう。
友達でも何でも呼んで、協力してもらってでも追い出しましょう。
  • 5アリガト
ですよね
ありがとう
  • 2007/5/5 19:05に回答
ただたんに 友達がいないからいいように使われてるだけでは

無理に断ると嫌がらせをしてくるかもしれないから 誘われても 用事がある とかでかかわらないようにしては
  • 5アリガト
用事があってもついてこようとするから、いつもハンギレで追い返すかんじ

ブチ切れなきゃだめかな…
  • 2007/5/5 19:01に回答
困った人ですね

当たり障りなく嫌だと伝えるのが一番いいですが…そういう非常識な男と早くサヨナラした方がいいですよ

友達も止めた方がいいね
  • 5アリガト
ですよね
頑張ってみます
  • 2007/5/5 18:55に回答
思い切ってキレて追い出したり、嘘で「彼氏が出来たから出ていって
」とか言うのもいいかもしれないけど、ストーカー化するのが怖いですよね


気をつけて
  • 5アリガト
今も十分しつこい
用事があってもついてこようとするし…。いつもハンギレで追い返してます
はっきり言ったほうが、いいですょ


親しき仲にも礼儀ありです
  • 5アリガト
だよね

常識、礼儀を知らない奴はやだ
人間的にも問題アリなので、縁を切りましょう
  • 5アリガト
ですよね

彼は勘違いしてるのかな。最近彼氏を追い出したばっかりで私が一人じゃ淋しいって勝手に思っるのかな

てか、今も勝手に布団で寝てる
何様だぁ
1~10件(全24件)
回答する
質問する