質問

受付終了

かなり困ってます。

  • カテゴリー:人間関係
隣りの人が
1で子持ちですが、1年前から13歳年下の彼氏がいます。昼間から
の前で抱き合ったりしています。それを学校帰りの小学生が見たり、近所でもかなり迷惑しています。本人に『よそで会うようにして』と言った人もいます。教育委員会からも注意されていますが、やめてくれません。隣りの子供は小学四年ですが、その子も見てます。親に言ったら、知ってました。別に見えない所で会うのは、いいのですが、昼間から
の近くでイチャつくのやめてもらう方法があったら教えて下さい。
  • 2007/5/5 12:27
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/5 12:43に回答
てか…なんで彼氏が13歳年下とか知ってるんでしょうか…?
対策法としては借家なら大家さんに言うか、役所に相談した方が良いのでは?
  • 4アリガト
うちの子の友達のおじさん(母親の弟)なんです。だからうちの子が知ってました。
  • 2007/5/5 12:43に回答

警察・地域の学校・自治会・等々、ありとあらゆる団体の手を借りる


マジで、
頭の痛い人なら、保健所に相談って云う手もある…


  • 4アリガト
はい。もう自分で知っている所には全部相談しました。でも利かないんです。
  • 2007/5/5 12:42に回答
ありゃ

それなら警察沙汰にするしかないね


お疲れ様です
  • 5アリガト
はい。
  • 2007/5/5 12:39に回答
迷惑だと思ってる人達に署名をもらって新聞受けに投函
  • 5アリガト
いいですね。
  • 2007/5/5 12:33に回答

   監視カメラを
   数台
   設置して
   圧力を
   かけたら?
   ダミーでも
   いいと思うけど。
  • 4アリガト
お金が~。平気でいると思います。ちょっとおかしい人みたいです。
  • 2007/5/5 12:32に回答
困りましたね。 子供に見つかった時は 欧米か
といって突っ込みをいれさせるのは どうでしょう
  • 5アリガト
それはいいですね。でも、自分の子も、追い払ってました。
  • 2007/5/5 12:32に回答
そこまで言ったら、警察に猥褻行為とかで苦情したら?
  • 5アリガト
警察も現場を押さえたら動くと言ってます。
  • 2007/5/5 12:30に回答
逆にみんなで家
の中ずっと監視イヤになるかも
  • 4アリガト
見えても平気みたいです。
  • 2007/5/5 12:30に回答
警察に相談してみては?

  • 4アリガト
警察も現場を押さえたら動くと言ってます。
  • 2007/5/5 12:28に回答
貼り紙を貼る


『イチャつき禁止』

『一回のイチャつきにつき
5000円罰金』
  • 4アリガト
そんなことが利かない相手です。
質問する