質問

受付終了

男性へ質問

  • カテゴリー:人間関係
友達でもない余り話した事ない同僚の女性にいきなり下ネタや下品な話、女性同僚の
の事などを話してきたらどう思いますか?またその人に恋愛感情持たない方がいいですか?
  • 2007/5/5 10:40
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/5 23:08に回答
かなり引きますね。
そしてショックです。
いきなりそんなことを話してくるということは、自分がそういう話が好きだと思われている訳ですから…。

そういう相手に恋愛感情を抱けるかどうかは、その人の趣味の問題なので、何とも言えません。
  • 2007/5/5 10:53に回答
あなたの感性にまかせます!


私ならその女性に何らか興味を持ったら、自分の意見を言い、反応を見て判断しますな
  • 2007/5/5 10:50に回答
いきなりは引きますね


女性が下ネタを話す事自体、余り好きではないので。
  • 2007/5/5 10:49に回答
それは引きますね。
俺みたいに決めつけるのはどうかと思いますが、最終的に傷付くのはあなたでしょう。
  • 2007/5/5 10:47に回答
いきなりんな話をするのも…

ひくと思います。男女関係なしで。
  • 2007/5/5 10:44に回答
人の秘密を暴露したり
平気で悪口を言う人には、関わりたくないですな。
問題は、貴方自身が、どう思うかです。
  • 5アリガト
ありがとうございます。スマイルさんだったらどうします?
  • 2007/5/5 10:43に回答
ひきますね


距離を置いてせっします
  • 2007/5/5 10:42に回答
度合いにもよるが
大抵は引く…(´・ω・`)

恋愛感情を持つか持たないかは
個人の自由じゃない?
  • 2007/5/5 10:42に回答
人として無理
  • 2007/5/5 10:42に回答
それは、ひきます

とりあえず暫くは、余り深く関わらない方が良いですね
質問する