質問

受付終了

ミクシィおもろいか?

  • カテゴリー:人間関係
今朝、ちょっと本格的にやってみたけど全然おもんない!グリーの勝ちやと思うんですが・・、みなさんはどうてすか?
  • 2007/5/5 9:40
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/5/5 10:17に回答
夜中に解約したよ
  • 5アリガト
ほっ!?
  • 2007/5/5 10:15に回答
ワタシも放置中
たま~~~~~に
更新する程度

あくまでもGREEメイン
  • 5アリガト
放置中

  • 5アリガト
  • 2007/5/5 9:58に回答
1日で辞めたょ

全然オモロない

見にくい
  • 5アリガト
  • 2007/5/5 9:56に回答
ミクシィはモニだけ
  • 2007/5/5 9:55に回答
モバゲーもミクシィもしたけれど、私はGREEが一番楽しかった
  • 5アリガト
  • 2007/5/5 9:54に回答
ミクシー放置してます。グリのが
だね
  • 5アリガト
  • 2007/5/5 9:53に回答
最近のミクシィは在宅ビジネス成功者のたまり場
足跡は成功の秘訣教えます
って頼んでないし
かなり不愉快で苦情を申し立てたけど相変わらず
本来の使い方をしていたら登録者多いので楽しいのだろうけど今現在はグリのが絶対楽しい
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。
  • 2007/5/5 9:53に回答
ミクシィは見にくいし、パソコンがないと大した事が出来ない


でもGREEからミクシィに移籍した友達多数
  • 2007/5/5 9:50に回答
グリーのがおもろいし、わかりやすい


ミクシィは利用者多すぎてわからん
絵文字とか使えんし

  • 5アリガト
1~10件(全21件)
質問する