質問

受付終了

女性の方に質問です

  • カテゴリー:人間関係
今日、女友達と出かけるんですけど、僕は鉄道模型や船の模型(主に日本の軍艦の模型)やフィギュアが好きで、そういう物を扱っている店によく行くのですが、そういう男の人を見てどう思いますか?女友達が引かないか心配です(^_^;)
  • 2007/5/5 6:47
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/5/5 12:33に回答
相手に聞くことですね。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/5/5 8:48に回答
まず、相手の意見聞いて反応を見て、嫌そうなら、やめた方が…いきなり連れて行かれたら、嫌いな人には苦痛かも…
私は、すっごい好きだから嬉しいけどね
  • 5アリガト
回答ありがとうございました(^0^)/
  • 2007/5/5 8:20に回答
私は好きな派だけど、ほとんど人は嫌がるよね。相手に聞いた方がいいですよね。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/5/5 7:13に回答
引く人もいるよね‥
私は引きませんけど

A系の怪しい人とかと全然違うし
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/5/5 7:10に回答
私なら嫌だな

先にこんな店に行きたいんだけど~って言われるならまだ大丈夫

いきなり連れてかれるとひきます
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/5/5 7:03に回答
自分は大丈夫。

あらかじめ、相手の趣味や好みの映画とか、行きたい場所を調べなさい。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/5/5 7:03に回答
私自身はそういう趣味がないので、引きます。
でも友達なら大丈夫なんじゃないでしょうか?
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/5/5 7:03に回答
行くのはいいけど、あんまり夢中になられたらやだな。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/5/5 7:02に回答
会ってる間ずっと、そういう所なら引きます。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/5/5 7:02に回答
良いと思います


面白そうなので、わたしもみにいきたいです
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
1~10件(全17件)
質問する