質問

受付終了

ど~も~

  • カテゴリー:人間関係
ズバリ
本気で信じれる友はいますか?
僕は友は多い方だけど信じれる友達は・・・??って感じかなぁ
  • 2007/5/5 0:59
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/5/5 3:43に回答
ばっち
幼なじみのぃぃゃっ居ますよ
  • 2007/5/5 3:42に回答
いる
自分はそう思っとる
  • 2007/5/5 2:13に回答
います


高校のトモダチです
  • 2007/5/5 2:10に回答
一人だけだけどいます。
  • 2007/5/5 2:08に回答
います。高校の時の友達だけど、いまでもよく遊んでます。みんないいやつらです
  • 2007/5/5 1:32に回答
いる。でもいつも側に居てくれる旦那が一番の理解者かな?
  • 2007/5/5 1:31に回答
信じれる友って特別な存在に考えすぎなんじゃないかな

信用できるやつって何人かいたけど、成長してけば性格も変わる。今は信用できなくなった人もいるよ

よく遊ぶ=信用できる人なんじゃない
一番仲イイ人を信用してみたら

悩みとかを相談するようになってから、信じれるようになったと思うよぉ(*^-^)相手も本音話すしね

参考にならんかったらゴメン
  • 3アリガト
参考にさせていただくます
  • 2007/5/5 1:17に回答
友達って定義が難しくない

昔、金が盗まれて友達誰も信用できなかった時期あったよ。
今は信じれる人いるよ
そいつなら悪口言われても構わんってやつ
絶対に裏切らないって思ってるよ
男どおしでキモイけどね
(*'-^*)(笑)
  • 3アリガト
僕は表面だけの友達より 信頼できる友がほしいですね あるいみ 彼女より大事かも
  • 2007/5/5 1:08に回答
…心の底から信用出来る友達
、って言うと微妙かな
正直分かんない( ̄∀ ̄;)
でも、一緒
に居るだけで楽しいから
私的にゎそれで良いと思ってる
  • 2007/5/5 1:07に回答
今、探している途中です!
1~10件(全17件)
質問する